10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

落語はいいぞって話がひたすらしたい。

ちりとてちん
ヴァイルにはちょっと人をからかうようなところがある「ちりとてちん」が似合うかなって思う。

とにかく落語を聞いて欲しい!!広めたい!!!!
と思うけれど、正直私もにわかとすら呼べないビギナーもどきなので、偉そうなことは言えず。
「私はここから入った!!!!」というのをひたすら羅列していきたいと思います。
とりあえず他人と落語の話をしたいだけなんだ!私は!!!
そしてかもかてキャラに似合う落語の話をしよう!!!!!!

続きを読む

web拍手 by FC2

大変!4月が息をしてないの!!

おかしい。私この間「3月は死んだ!」みたいなタイトルで記事を書きませんでしたっけ。
もう4月も死んでしまった……はかない……。

それはさておきGWです。私には9連休なぞ高等遊民に与えられる素晴らしきかな連休はありませんが、それでも5連休ですやったー!!
フリゲができるぞー!!!
皆さんも素敵なフリゲウィークをお過ごしください。
そしてあわよくば面白かったフリゲを教えてください。

話は変わりますがくだらないものを作ったのでお好きなようにお使いください。
ナレーション
web拍手 by FC2

宣言通りに

更新頻度保ちますとも!
これが果たしていつまで続くのか。
そもそもブログのネタがいつまで続くのか。

落書きもかなり長いことしていなかったので、リハビリがてらに少しずつ始めたいです。
ひとまず、「店先にレハトがいないので完全に気が抜けてるトッズ」
ぼけー
web拍手 by FC2

3月は死んだ!もういない!!

ついでに言うなら4月もあと半分で死にそうです。

転職に無事成功したので以前のように疲れすぎてブログが更新できない、ということはまったくないのですが、ブログを更新しない生活に慣れきった身体は恐ろしいものでアレヨアレヨと4月も半ばです。おっそろしい。

そんな更新できない間にこいつは何をしていたのか。大層なことをしていたんだろうな!

下の人にテグ豆を振りかけるタナッセとか描いてました。いつも通りです。
自慢げ

とはいえ、いつまでもこの状態はまずい!
ブログとしての存在価値を疑ってしまう!いつまでもツイッターにこもってしまう!
ということで、これからはもう少し更新頻度上げてきます。

という業務連絡でした。 web拍手 by FC2

おらこんなブログ嫌だ

記事もねえ 意味もねえ
中身もそれほど詰まってねえ
ネタもねえ 更新ねえ
広告一月一度出る

てなわけで、広告回避のためにブログの更新です。
格段に更新スピードが落ちている…いかん、これはいかんぞ……。

そんなことを思いつつ、この間の休みにネイルシートを印刷できるプリ機、みたいなのを利用してツクール痛ネイルを作って遊んでました。
ABEFG
四天王
更新してない時も概ね馬鹿なことやってると思っていただいて間違いないです。 web拍手 by FC2

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
