08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

7周年

何が7周年って、このブログを始めてから7周年です。
たしか、かもかてでの第一回人気投票が終わった直後あたりにドハマリした覚えがあります。タイミングが悪い!!

折角の7周年なんで、それにちなんでなにか詰めプレイでもやろうかと思ったのですが、今日がウディコンの開催日だったので考えなかったことにしました。
全ての時間をウディコンに費やします。
またいつものごとく感想書き終わったら置いておきますね!

ツイッターではご当地サニャやご当地トッズなんかを描いてました。
ご当地1
ご当地2
ご当地3
上から【菜の花】(千葉県:千葉県の県の花であることから。もちろん栽培量全国一位。むしゃむしゃ食べるぞ!)
【移動図書館】(千葉県:移動図書館発祥の地を自称していることから)
【狸】(千葉県:日本三大狸伝説の中で、恐らく最も子供に馴染みがある『しょじょ寺の狸ばやし』の地であることから)
です。お察しの通り千葉以外描く気がないぞ!私のご当地は千葉なので!!
もしかしたら今後もちょくちょく増えるかもしれないです。

追記に拍手コメント返信ー!

続きを読む

web拍手 by FC2

かもかてベストちゅどーにすと賞

チョドーン
かもかてで一番高橋留美子が似合うのは誰か知りませんが、
かもかてで一番ちゅどーんが似合うのは彼です。軽率に高橋留美子の世界に行って欲しい。
しかし言うほど高橋留美子を読んでいない。
動物のお医者さんが好きです。
グレオニー含む衛士集団にオレはやるぜオレはやるぜしてほしい。
そうかやるのか
やるならやらねば web拍手 by FC2

ツイッター遊び

ツイッターでフリックすると、上下に昇り降りする密偵
昇り降り
が描きたかったんですけど、
ロープが短すぎる上に雑なものだから塗り残しがあったりして
わはは、駄目だこりゃって感じになりました。わはは

それはそうと、久しぶりに隠密服描きました!
今の隠密服トッズも好きだけれど、初代の吊り目も良かったなあ。 web拍手 by FC2

オタクはすぐに最近の趣味と自分のジャンルを組み合わせたがる

ので軽率にかもかてと落語を組み合わせます
動物園
この間、ついに浅草で寄席に行ってきたんですよー!!面白かったー!!

それで浮かぶのが「カビヒゲ絶対落語似合う」だからさもありなん。
コレだからオタクは!!!!
web拍手 by FC2

サニャ抱枕

が切に欲しい。欲しい。
月一更新が板についてきてしまった社会人の今日このごろ。みなさんいかにお過ごしでしょうか。
こんなコンクリートジャングルな日々には潤いが必要です!切に!切に!!!

というわけで、ひたすら表題のサニャの抱枕について考えていました。
抱きまくら
抱きまくら修正
潤いがほしい~ web拍手 by FC2

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR