06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ウディコン作品勝手に紹介2016

ツイッターでちまちま書いてたもののまとめです。
投票期間終了近くに上げても何の意味もない気がしますが、皆様のお役に少しでも立てれば。

などと思っていません!私が楽しいので書き散らかしました!わははー!!
長いので追記にて。

続きを読む

web拍手 by FC2

第二回フリゲ100選コピー本

を、またもやセブンイレブンのネットプリントサービスで配布してみました。ネットプリントについては各自でググってください!

気軽に読めるA5版サイズのプリント番号が「88516615」、ちょっと大きめA4版サイズのプリント番号が「00885697」です。
絶対コピー時に「両面印刷、短編綴じ」にしてください!
プリント期限は3月22日までです。
このお金は全部セブンイレブンの懐に入ります!私がぼったくっているわけじゃないです!安心だね。
因みに、第二回はこんな感じ。
CdkfLLEUEAIeVpi.jpg
CdkfLLGUUAEV6nH.jpg
CdkfLLIUYAEhj_H.jpg
これを書いていた頃からVIPRPGにも手を出し始めたので、第二回はVIPRPGからも結構選出。

74番のフォントが反映されてなかったみたいなので、本当はこうなるはずだったスクショを載せときます。
2016y03m16d_221106539.png
web拍手 by FC2

フリゲ100選コピー本!

を、セブンイレブンのネットプリントサービスで配布してみました。ネットプリントについては各自でググってください!
気軽に読めるA5版サイズのプリント番号が「44520954」、ちょっと大きめA4版サイズのプリント番号が「68659652」です。
絶対コピー時に「両面印刷、短編綴じ」にしてください!
プリント期限は2月13日までです。
お勧めはA4版。A5版は枚数が枚数だけに400円ちょいします。A4版はその半分位の値段。
このお金は全部セブンイレブンの懐に入ります!私がぼったくっているわけじゃないです!安心だね。

ちなみにこんな感じ。
悲しみにあふれる
捨て身でマーケティング本
内容はいつぞやのフリゲ100選のものです。ただ、そのまんまだとお得感がないな、と思い2016年2月現在の公開停止情報付き!とてもつらい!!後、文量を1.2倍くらいにしてます。
そうそう、中綴じの方法なんですが、中綴じ用のホッチキスじゃなく、普通のホッチキスでも中綴じはできるらしいです。今回初めて知りました。

冊子内で「AIRAMEVA」を「I LAM EVA」と誤表記してます。何故かずっとそう思い込んでました……。申し訳ないです。

[2016/02/14追記]
コメントいただきまして、もう一回上げ直しました。上記と内容は一緒、ご表記すらも一緒です。上げ直すならご表記ぐらい直せや!という感じですね!申し訳ないです。
注意事項は上記と同じ、A4版のプリント番号が「55433158」、A5版のプリント番号が「19610952」です。期限はまた一週間後の2/21まで。

[2016/03/05追記]
コメントいただきまして、もう一回上げ直しました。上記と内容は一緒、ご表記すらも一緒です。上げ直すならご表記ぐらい直せや!という感じですね!申し訳ないです。この文すらコピーの使い回しです。今少しずつ第二回100選のコピー本の準備してるから許して!!
注意事項は上記と同じ、A4版のプリント番号が「02370033」、A5版のプリント番号が「70146180」です。期限はまた一週間後の3/12まで。 web拍手 by FC2

フリゲサイン帳

私が小学生の時分はサイン帳なるものが大流行してました。今はどうなんでしょうか。
中学生の頃もまだ流行っていたような気がします。中学生にもなると、随分携帯が広まっていた頃なので各自の携帯でメールなんか送り合えば済むものを、サイン帳や交換日記なんて妙にアナログなもので仲良くしてました。多分、アナログってロマンがあるんだろうな、と思います。
何が言いたいかというと、フリゲサイン帳が欲しい!!!
サイン帳
こんなの!!!
交換し合いたい!そしてプラスチックで出来たちょっと安っぽいファイルに収集したい!!! web拍手 by FC2

ざくアクカフェ参戦!

宣言通り行ってまいりましたー!噂通りの盛況っぷりで、階段を登った先にあるのですが、階段に列が。
これだけこのフリゲが好きな人が居るのだと、嬉しくなるような景観です。
列に並んでいる間は、
CUZh8knUwAAxz00.png
一人(柱)だけ解像度の違うティーティー様を眺めながら待っていました。

店内はゲームBGMが流れており、ざくアクのイラストがそこかしこに貼ってありました。
そんな中選んだメニューはこちら!
蜜柑ボトル
CUZZR7WUkAASyk0.png
ゾンビソーダ
CUZZR7xUkAASrDO.png
王国オムライス
CUZZR7LUsAAqhc9.png
パンケーキ
CUZZR7KU8AA8CE2.png
です!!
どれも美味しゅうございました。やはりメニューは土産物イベントが多かったですね。
会議のパンケーキイベントはヴォルケッタのイベントで、それを食べているキャラにもハピ子は居ないのですがこのメニューではしれっと混ざっていて笑いました。きっとマージン取ってるんだろうな…。

それにしても楽しかったー!!他のフリゲでもこういうのやって欲しいですね!かもかてのテグ豆とか、巡り廻る。のカレェ!とか、ruinaのブラックプディングとか、elonaのグウェンちゃんハンバーグとか。後半駄目ですね。 web拍手 by FC2

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR