02
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

勝利のコイン

コメントにて、「勝利のコインが出せない」というお声がありましたので、簡単にその攻略ポイントをメモ書きしたいと思います。
コメントをくださった方、記事が遅れてしまって大変申し訳ありません。

というのも、調子に乗って「よーし、ついでにグレちゃん護衛にしてトッズ二股かけて嫉妬インベントでも起こすか~~~~~」と思い久々にプレイしたら、覚えていたより数倍グレオニーがラスボスだったために挫折しました。
グレオニー護衛、トッズも護衛となると実質グレオニーとトッズ、陛下とローニカの好感度必要なんですね……当たり前だろ!という感じかもしれませんが、グレオニーのラスボスっぷりを舐めてた……。

本当はスケジュールも交えて詳しくご説明したかったのですが、見せるに忍びないスケジュールなので割愛させていただきます。

とりあえず、イベント回収だけ、ということでしたら、まず以前このブログで書いたグレオニー攻略の記事を参考にしてもらいます。
この記事はグレオニーを護衛にするために、陛下に構いに行ってますが、今回は護衛にしないで、陛下の日程をトッズに変えたらあっという間にできます。
ただ、トッズに構いすぎるとあっという間にグレオニーの好愛を追い越しちゃうので厳禁です。
さすれば、最後の月の市の日に勝利のコインが起きるはず。攻略支援版をお持ちでない方は、絶対ココでセーブしておいた方がいいです。
なんでかというと、このイベントの選択肢でグレオニーに勝利のコインを渡すか、はたまたそれ以外を渡すことになるか分岐になるわけですが、これが最後の試合イベントでも微妙に文章が変わってくるからです。芸が細かい。すごい。
web拍手 by FC2

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR