09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

グレオニーとタメ口愛情Aその2

長くなってしまったので二分割。



追記に攻略があります。




【赤の月】
最初の休日はこりもせずに市へ。
占いで「親愛」!
後一回で楽しいことが起こる予感。

二週目の訓練、最初は武勇にしてみよう。
きっとグレオニーが訓練を手伝ってくれるはず。
そろそろ交渉を上げてみるといいかも。

休日は相も変わらずストーキング。
訓練場で急にどこが駄目なのか聞かれたら落ち着きを指摘。
目指してるものなんてまだ分からんよね。

グレオニーは何とかしてあげよう。
このルートだと何も出来ないけどな!
ここで何とかしてやるのが愛情BとC。
それは別に攻略記事があるのでそちらを参照。

やっぱり休日は市に!
親愛、親愛ィ!!
次の中日をお楽しみに。

と思ったら中日で「お昼は鍋に」イベントが出ます。
何がなんでもお昼に参加したいと言い張ってみる。
途中に出てくる口調の軽い衛士がみんな大好きモブキャラ「ハイラ」だと思われ。
これは何が必要なのかは分からないけれど、取り敢えず交渉パラ60で成功。

次の休日はティントアに一回会って神殿を空けて終了。

そしてここでお待ちかねのタメ口イベント。
タメ口をねだろう。

御前試合には出ないで正門でグレオニーを発見。
なんかうじうじしてるのでしょうがなく立ち去る。

ここら辺で体力が中日に20以下になると、グレオニーがお見舞いに来てくれるよ!

舞踏会にも行かずに訓練場へ行くとみんな大好きモブキャラハイラが突っかかってくるよ。
そのつもりは充分あるよ!



【黄の月】
中日にグレオニーが謝罪してくるから、嘘だと思ったと言ってあげよう。
なんだかうじうじしてるけど、他の選択肢だともっとうじうじする。

休日はグレオニーが分裂するけれど、何を選んでも良し。
そろそろ図書室イベントもおk。
ただ、図書室イベントは知力を50にしてから行こう。
図書室に行ったら励ましてみると楽しい。
教えてあげるよと提案しても楽しい。
イベントバックで両方楽しもう。
訓練場のイベントでは見学の後のフォローが楽しい。
屋上に出たら兄が欲しいと言ってグレオニーを喜ばせるのも良し。
弟が欲しいと言ってグレオニーと共感するも良し。
神殿では正直に分からないと言うも良し。
そんなことはないと言って励ますも良し。

そろそろ告白もしてみよう。
敬語とは違うグレオニーが見れるね。
あ・・・そ・・・は・・・。

ここまでイベントを出し尽くしたら流石にもう無いから、気晴らしに市に行って買い物でもしてみよう。
出てくるのはランダムだけれど、交渉が高くなかったら「手袋」が出るまでイベントバック。
グレオニーにあげると喜ぶよ。
ただしグレオニーが苦手なものもあるので、それをうっかりあげちゃわないように。

残りの休日は自由に過ごそう。



【黒の月】
ここで最大イベントの「覚悟の誘い」
これが出たらもう勝ったも同然。
後は御前試合までのんびりすごそう。

中日に村の夢を見るかもしれないけれど、どれを選んでも関係無いんで慌てずに。

待ちに待った御前試合。
もちろん見学しよう。
会って理由を聞きに行こう。かっこいいから。

こうなったら最後の日にグレオニーに会うだけさ!
おめでとう!




















web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR