10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

ユリリエとモゼーラ二股で本当の愛の探求者2

長くなっちゃったので二分割。

続きに攻略そおい!





【赤の月】
図書室でモゼーラさんに顔を見に来たとタラシのごとく声をかけ、クイズを受ける。
クイズの答えは0人。
自信は大有り。
ユリリエが満を持しての登場!
この後はゆりりんストーキング。
ゆりりんに質問されたら心と答えよう。
ここら辺でセーブしてからモゼーラさんに告白。
モゼーラさんの可愛さを存分に味わうといいよ!
ただし、きちんとロードして、告白しない状態に戻してから続きをやること。
後が怖いから。
絡まれていたら止めに入る。
お見立て願いをされたら、ひらひら→色とりどり→光沢。
ユリリエとヴァイルが楽しそうにしてたら、喜んで仲間に入れてもらおう。
髪は長いのが好き。
舞踏会に参加してみる。


【黄の月】
ユリリエがいなかったら雨にしてみる。
玉座の間で聞かれるので、思っていると返答。
ユリリエの噂を聞いたら即確かめる!追求する!信じる!
ユリリエがいないのでやっぱり雨に。
玉座の間で聞かれるので王になりたい!と野望をむき出しに。
次の休日はやることがないので適当に。
その次の休日には門にユリリエがいるので城についての話を聞こう。
衣装部屋にユリリエを見かけたら身の振り方について相談する。
そして中日で火花を散らされます。
女の人怖い。
ここでセーブ!
ユリリエの所に行く前に 中庭のモゼーラさんの所へ行こうず!
モゼーラさん可愛いよおおおおお
ロードしてから大人しくユリリエの元へ向かいます。
ユリリエに会いたかったから!
もしモゼーラさんの愛情、殺害、裏切りEDをクリアしていなかったら、ここでのセーブが後々役に立つと思う。


【黒の月】
この月は武勇と交渉に力を入れよう。
交渉パラは最低でも80に!
中日にユリリエに告白を。
衣装部屋のユリリエに今度は性別選択について相談。
誰かのためと答えて、思いつく名前を入れてみよう。
中日に嫉妬イベント。
女の人怖い。
ここでモゼーラさんの印愛がユリリエの印愛より高めになるようにする。
もちろん、「愛してる」状態のままになるように。
正門でモゼーラさんに会う。
一緒に行こうとして止められるので仕方ないと諦める。
そして嫉妬イベント。
女の人怖い。
市に行ってゆりりんに髪飾りを買ってみたり。
正門でユリリエに遭遇。
愛を囁くと手厳しいことを言われるので、それは違うと反論。
もしここで気力や体力が低かったら、訓練で休息を選ぶこと。
御前試合に出ると準優勝確定の時点でイベント発生。
モゼーラさんが応援に来てくれているのにユリリエのイベントなので微妙な気分になる。
ユリリエをかばってやって、出来ることならノースタスに勝つ。
しかし、結構強いし好愛は下がらないので、負けてもおk。
ここでセーブ!
中日にノースタスについて行くといちゃもんをつけられるので失礼だと怒る。
印象を反転してみて、最後の日にユリリエを刺してみる。
殺害EDの中でも人気が高いので、見てみることをおすすめ。
それが終わったらロードして、愛の告白をする。
ここで、本当の愛を誓う。
本当の愛と言える。
ここでセーブ!
性別選択時に女を選択すると、裏切りEDが見れる。
これもやっぱり裏切りEDの中では人気が高いので見ておくことを勧める。
で、ロードして男を選ぶと無事愛情A
王になった時とならない時でエンドロールが変わるので、見てみるといいかもしれない。


モゼーラさんEDは黄の月の終わりのセーブデータからモゼーラさんストーキングに移行すると見れるよ。
モゼーラさんの印愛を一番にして告白しておこう。
ユリリエには告白しないように!
殺害したかったら告白後に反転しておこう。
web拍手 by FC2

この記事のお陰で、何度やっても出来なかったゆりりん本当の愛を迎えることが出来ましたー!
感謝、感謝です。
トッズもここのお陰でクリア出来ました。

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

お役に立てたようで幸いです!
これからも楽しいかもかてライフをどうぞー(´ω`*)ノ゛
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
