08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ティントアと愛情ED、ヤンデレED

かもかてにはまってくれた(ry

追記に攻略そおおおい



サニャに印愛全振り。
他は無関心でおk。
村も城も大好き。
王にはならない。


【緑の月】
最初の訓練でなんとか信仰を10にしてティントアを出す。
その後は武勇を25まで上げる。
今度は魅力を20まで上げる。
その次は信仰をさっさと100ちょいまで上げてしまう。
合間に知力を50くらいまでちょいちょいと上げる。
注意!魅力を上げると信仰は下がる。
信仰を10以下にしないように!

ティントアが出たら、最初に印愛を画面の背景がギリギリ緑にならないように上げ、残りを全部印友につぎ込む。
今後もこの方法で印象を入れていく。
休日は基本ティントアストーキング。
祈ってたら、しばらく待って一緒に祈る。
天を仰いでいたら、自分のことを話してみる。
皿が落ちそうになったら受け止める。
何をしに来ているか聞かれたら「会いに」
御前試合には行かないでサニャの元へ。
声をかけて一緒に探してやる。
サニャ可愛い。
舞踏会には出ずにサニャの元へ。
引き止めて笑う。
サニャ可愛い。


【青の月】
信仰が100ちょいまでになったら、それより下げないように魅力や交渉を上げていく。
サニャへの印愛が「愛してる」になったら印象をそれ以上入れないようにする。

休日はティントアストーキング。
神様を信じてるし、願いは叶う。
中庭のティントアは無視して神殿に。
何度も声をかけて、うぬぼれた選択肢を選ぶ。
もっと喋って欲しいよね。
ティントアがいなければサニャの元へ。
図書室で会ったら励ましてやる。
この辺りで、訓練の前半を休息にすると、サニャが出てくる。
是非にもお願いしよう。
衣装部屋で会ったら繕ってもらう。
サニャ可愛い。
御前試合には行かずに広間へ。
ティントアを見かけたら話しかける。
息子さんとは仲良くやらせてもらっていますよ、お父さん。
舞踏会に行かないで神殿に。
ティントアと話せなくなるのは嫌だ。
でも神官になる気は無いよ。


【赤の月】
サニャへの告白イベントが出ても、思いを諦める。

やっぱりティントアストーキング。
聖書勉強会には参加するけど、もう一度出るかは分からない。
神殿に行くと、お菓子で釣られるが、そんな餌につられクマーの精神でお断りする。
ティントアに神官の資格は無い。
自分に神官の資格があるのかは分からない。
ティントアいないし市にでも行ってティントアにプレゼントしてみる。
ここら辺で最初の訓練を信仰にするとティントアが手伝ってくれる。
中庭にティントアがいるけど何か怖いので見送る。
屋上のサニャに会いに行く。
一緒に遊んで愛の告白的なことを言う。
サニャ可愛い。
舞踏会に行かないで中庭へ。
ティントアが絡まれているので助けに入る。
素直に知らないと言う。


【黄の月】
ティントアへの告白イベが出ても「今はやめておく」
ティントアとサニャの印象の差を小さくしておくといいかも。

イベントバックを使って雨にして、図書室へ行く。
雨は嫌いだと告白。
印象の画面が緑になるかもしれないが、多分全部印友に振れば大丈夫。
中庭のティントアの元へ。
気まずい現場を見てしまったけれど、臆せずに出て行く。
突然のことだけど取り敢えず喜ぼう。
ちょっと嫉妬してみせる。
もっかい雨を降らせて、中庭へ。
気になる一人組を呼び止めて何をしているか聞く。
思い当たる物があったら素直に返す。
中庭のサニャの所行ってかばいに入ろう。
サニャ可愛い。
ついに重大イベントの「査問会」へ。
神殿に行って、ニーナッテを相手にする。
交渉が高ければ言葉巧みに。
威厳なら威圧する。
魅力ならお願いする。
\小動物系ニーナッテ!/
二回見守って三回目に異議を唱える。
もちろんティントアに同意。
黒の月までティントアは出ません。


【黒の月】
もうティントアとの告白イベはやっちゃておk。

中日にティントアが出てくるので、もちろんついて行く。
間違っても大声を出さないように。
ティントアと会うのは構わんよ!
休日はティントアがいないので神殿に行ってみる。
中庭にティントア発見。
日向ぼっこは好き。
いちゃいちゃするのはむしろ好き。
嫉妬イベントが起こったら、サニャのほうが印愛が高いようにしておく。
市がある日はティントアが出ないので適当に。
中庭にいたら、友達いないぜ宣言。
もちろんティントアからのお願いは許可。
もうひとりの話は聞いてあげよう。
そして最後の日に。
ここでセーブ!
まず順当にティントアの元へ。
神官になる決意をすれば愛情A、ティントアを城に引き止めれば愛情B
もし裏切りEDが見たかったらここで別のセーブデータを作って、男を選ぼう。
必死のティントアに流されて女に変更すると普通の愛情EDになるから気をつけて。
そして最後の日の最初をロード!
脇目もふらずにサニャの元へ。
楽しいことが起こるよ!
もちろんサニャに会いたいんだから拒否しようね!
そして醍醐味、性別選択で男を選ぼう!
サニャとにゃんにゃんしたいものね!
楽しいことが起こるよ!

はい、無事裏切りC達成です。
良かったね!
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR