08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ルージョンといちゃいちゃツンデレED

もってけ攻略。

ついでに裏切りと殺害と憎悪も回収しておくとお得だね(^ω^)



王にはならない。
村も城も大好き。
印象はティントアに印友全振り。
ルージョンに印愛全振り。
グレオニーに印友全振り。
サニャに印友全振り。


【緑の月】
信仰を10まで上げてさっさとティントアを出す。
ティントアが出たら全部を印友に。
印友の場合は、背景が緑になってもティントアは逃げないので大丈夫。
信仰を10まで上げたら武勇を25まで上げる。
その後は信仰を50くらいまで上げて、更にその後はご自由に。

注意!信仰は決して100を越さないようにすること!
武勇はギリギリ50に届かないようにすること!

休日はティントアストーキング。
しばらく待って一緒に祈ってみる。
天を仰いでいたら、話しかけて自分のことを話す。
主日礼拝では受け止める。
この辺でサニャにも会っておく。
声をかけて、一緒に探そう。
試合に行かずにティントアの元へ行くと理由を聞かれるが、どの選択肢でもおk。
舞踏会に行かずに中庭へ出るとティントアらしき人がいるので呼び止めて足飾りを返す。


【青の月】
中日にルージョンが出てくるので、秘密にして印愛全振り!
背景が緑になるけど大丈夫。

これでティントアはほっといてルージョンストーキング。
屋上に行って声のする方へ行く。
魔術師は面白いね。
中庭で絡まれていたら出ていって助けてやる。
屋上にいたら「ティントア」と呼びかけ、魔術について聞く。
中日にルージョンが魔術について教えてくれようとするので、有り難く聞いておく。
ここから魔術の訓練ばっかりする。
ここで屋上のサニャに会いに行く。
魔術が50を超えるまでは中庭にいるルージョンには会わないように。
サニャを引き止めて村の話を聞く。
サニャが可愛すぎてどうにかなりそうだ。
屋上のルージョンには会いに行く。
ここが居づらい、村に帰りたい。
魔力が50を超えたら、中日にルージョンにもっと詳しく魔術について聞く。
ルージョンに興味があるから(キリッ
そろそろ魔力が50を超えたので、舞踏会に行かずに中庭のルージョンの元へ。
声をかけて追いかけまわしてやろうず。

この辺りでルージョンの印象が「愛してる」になると思うけれど、告白するなよ!絶対に告白するなよ!
告白して実力行使すると、なんとびっくり憎悪EDの出来上がり。


【赤の月】
そろそろお見舞いしてもらえるので、上手く調整して中日に体力20以下にするといいかも。

屋上でルージョンが愚痴ってきたら、市に行って花束を買い、ルージョンにプレゼント。
魔力が80を超えると中日にイベントが起こるが、素直に報告しよう。
休日にルージョンが意地悪を言ってきたら教えて欲しいと頼み込み、報酬を要求されたら承諾。
前々からの疑問、どうやって来てるのかを聞こう。
外に出たいからね!
性別選択について聞かれたら、逆に聞き返す。
質問に質問で返すなと教わってないんだね。
(子供・・・・・・)
ここら辺でサニャにも会っておく。
正門で何を渡していたか聞こう。
サニャちゃああああん!
舞踏会に出ないで中庭のサニャの元へ!
かばいに入ってやる。


【黄の月】
この月で武勇を上げておく。
上げなかったら上げなかったで殺害EDが見れるけど。

やっぱりサニャの元へ!
繕ってもらう!
サニャの前で脱ぐ!
久々に屋上のルージョンの所へ。
サニャが出てくると思う。
包み隠さず話そう。
ヴァーッ!
広間でルージョンとサニャとにゃんにゃん。
部屋で一緒に食べようね!
ルージョンが鳥文を覗き見していたら内容を聞く。
やっぱり試合に行かずにルージョンストーキング。
超重要イベント「全てを別つ選択」発生。
何とか入ってドゥナットとルージョンの間に割って入る。
危なげなルージョンを無理やり引き止めて抱きしめる。
で、自分の部屋に連れて行く。
医務室には運ぶなよ!絶対に運ぶなよ!
ここで医務室に運ぶとなんとびっくり殺害Dの出来上がり。
ここで休息×2
帰れと言われたら素直に頷く。
場外に出てルージョンに会いに行き、一緒に入ろうとする。
ルージョンに会いに来たよ(キリッ


【黒の月】
ティントアにルージョンのことを聞かれたら、大丈夫とだけ伝える。
場外のルージョンの所へ、と思ったけど老魔女が出てきたのでそっちについて行く。
手助けは無必要。
ルージョンに問いただされても秘密。
中日にドゥナットが出てきたら逃げずに近づく。
納豆爆発しろ。
ここでセーブ!
今度こそ場外のルージョンの所へ。
別の所にセーブ。
場外に出てみる。
びっくりするね!
もっかいロードして、最後の日までのんびり過ごそう。
最後の日に愛しのルージョンの元へ。
ここで前のセーブとは別の所にセーブ。
帰ると裏切りEDに。
ロードして順当に帰らないを選択。
性別選択で男を選ぶと愛情A、女を選ぶと愛情B。
さっきの所からロードして両方見よう。
黒の月最初のセーブをロードして途中のルージョンのイベントで反転して殺害EDを見るのもいいだろう。

これでルージョンは終了。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR