07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かもかて言えるかな?

ゴリ押しなので追記に隠します(・ω・

めっさ歌詞短くしなきゃ無理でした。




 


Hello Kids!
キミはもう、たっぷりイベント見つかった?
全イベントコンプしたキミも、うっかりSATUGAIしちゃったキミも、《かもかて言えるかな?》に挑戦だ!
How's your mouth rolling today!

タナッセ/リリアノ/ユリリエ/ネセレ
クレッセ/ファジル/ルラント/ノーティ
メーレ公爵/ニデ子爵
ヤニエ/ギッセニ/ノグレイ/ディモワ
ミーデロン!

ラ・ラ・ラ 言えるかな?
き・み・は 言えるかな?
ラ・ラ・ラ 言えるかな?
かもかての なまえ!



ここからガラッとスタイル変えてみよう!
One, Two, Three, ah-here we go!

(Yeah!)/うまい草/もてぐら/グレお姉
ローニ子/トッ子/リリオノ/ユリリオ
モ・ゼ・タ・ロ・ウ!
トカッセ/サニャ男/タナッ子/まずい草
ヴァイル(メス!)/ヴァイル(オス!)
ぞ・う・お・B!


めっちゃええ感じでんがな!

ラ・ラ・ラ 言えるかな?
き・み・は 言えるかな?
ラ・ラ・ラ 言えるかな?
かもかての なまえ!



All right,
つぎは泣きながら歌ってみるってのは、どう?

ローニカ/モゼーラ/ティントア/ドゥナット
ルージョン/老魔女/メノヒア/老貴族
ミヤリス/ハイラ/ニーナッテ
トッズ/テエロ/アモナ/サニャ
グレオニー!


All right, kids.
It's time to take a break, here.


ふしぎなふしぎな 生きもの
グラドネーラ事典には のってない
冠を持つ神の手 ちぢめてかもかて



ここまで歌えるなんて、たいしたもんだ。
でも、むずかしいのは、ここからだよ。
よーし、一気にラストスパートだ!
One, Two, Three, ah-here we go!

キアノー/リィムエ/ノースタス/モリサン
アンセム/イラセー/クルネー/ラニオー
チテージナ/モル/ヘーレイヤ/セイナフ
ソガッテ/ヌーミル/セイナフ/コッセン
ヒナモニア!

シャイモア/ターヤ/トモロ/ニルギナ
ササエル/キーク/ツビス/オゼ/シーニィス
カッティン/ケルノ/スゼオ/クルネー
ウンド/ネノ/ヤッカ/マリス
テ・ゼ・ウ・ッ・ド!

ラ・ラ・ラ 言えたかな?
き・み・は 言えたかな?
ラ・ラ・ラ 言えたかな?
かもかての なまえ!

ラ・ラ・ラ 言えたかな?
き・み・は 言えたかな?
ラ・ラ・ラ 言えたかな?
かもかての なまえ!


OKIDOKI!
Now that's the way to say it.
あれ? ちよっと待って!
もしかして、もう1匹忘れてない?




歌詞短くした割に衛士が全部入れられませんでした(・ω・`
きりが悪いんだもの!
だれかもっといいのにつくり直してくださいな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

>ハックルベリー様
>
> コメント返信遅れて申し訳ありません!
> たった今気づいたというマヌケっぷり・・・
> もう言葉もありません(;ω;`
> トッズ党員とは気が合いそうですね!(´▽`*
> トッズかっこいいよトッズ
> 記事も楽しんでいただけたようでなによりです(´ω`*
>
> 衛士は一時期、ひたすら舞踏会と御前試合に出て、さっさとグレお兄を忌避判定にして訓練場に通うという、訳の分からないプレイをしていた時にたくさん出会うことができました。
>
> それではコメントありがとうございました!
> 本当に遅れてしまって申し訳ありません!!
> これからもよろしくお願いしますね(・ω・´*
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR