06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

かもかて名言集もどき グレオニー編

ついにここまでグレオニー編。

合言葉はネタバレってレベルじゃねーぞ!

他にもあるよ入れてよな方は是非教えていただけると嬉しいです(´ω`*






「俺とレハトは友達だもんな。レハトが嫌だっていうなら、様も敬語もなしだ。」
「今度は嵐を呼んだとか言われやしないだろうな。……まあ、雨より少しはかっこいいか。」(自然の振る舞い)
サニャの懐かしい歌といい、グレオニーのこのイベントといい、敬語陣がタメ口になってくれるイベントは何回やっても嬉しいものです(´▽`*
しかし、印友35以上って結構シビア。

「レハト様、次の御前試合、是非見に来てください。必ず、勝利をお捧げいたしますから。」(覚悟の誘い)
今までのうじうじ具合を見ていると、このイベント名と内容共にテンションが上がりますね!
ついに吹っ切れたか!

「……勘弁してください。」(魅力に励み)
ニア追求する
ニア追求する

「あ……そ……は……。」
「俺が貴方に捧げられるものはただひとつ、忠誠のみなのです。」
「レハト、ありがとう。俺はこんなに弱いけれど、レハトのためなら、きっと頑張れる。」(告白)
あそはがグレオニーの一番の迷言であることは言うまでもなく。
それにしても友達口調だと急に強気に出るグレお兄。

「……何ていうか今……あっちゃならない手応えが……。」(人違い)
グレオニーはルージョン党に刺されてもおかしくないことをしたよね。

「よし、次は頑張るぞ!……はあ。」(試合の後)
うじうじ発動。

「……その、ええと、美しき、かな、髪は……頬に……頬に……うーん……。」(詩を書く)
ある程度好愛が溜まると、屈指の2828イベントに早変わり!

「いやもう試合勝てませんね、本当。面白いくらいに。」(目指すもの)
面白いくらいに、ってお前(・ω・

「……俺の道は海へと続いているんでしょうか?」(海へ至る道)
イルアノのこともありますし、海は怖いですね。
魔の草原も怖いですけどね。
草怖い。

「いえ、あの、けっして、見とれてた訳……いや、そんなことこんな時に……あの、向こう、向こうの天幕が気になるなって、そう、そうなんです!」(上から見た景色)
グレオニーのヘタレ具合はタナッセにも劣らないと思います。

「俺はレハトのこと弟と思うから、レハトは俺のこと兄と思って頼ってもらって平気だから。」(兄と弟)
その前の「おー。おーおー。」といい、すごく嬉しそうですよね。
皆の弟グレお兄!

「お散歩に是非同行させていただきたいのですけれど、宜しいでしょうか?」(衛士の恋慕)
この時の立ち絵のドヤ顔も相俟って「こやつめ!」となるのですけれど、せっかくグレオニーが積極的だからね!
ノースタスに感謝!

「お前と、共にいるために。」(最後の試合)
あそはが迷言なら、グレオニー一番の名言はこれだと思います。
最初見たときにはびっくりしましたよ(・ω・`*
あの子がこんな事言うなんて!
敢えて友達口調の方で。

「うるせーよ。神に愛されてると言ってもらおうか。」(いつものこと)
神に愛されてるね(笑

「はは……本当に、来た。本当に……。」
「必ず、その横に並べるようになってみせる。もう二度と、弱音なんか吐かない。」
「見ててください。これからの俺の剣は、そのためだけに振るいます。」
「全然身分は違うけれど、レハトは俺にとってすごく大事な友達だ。どんなに離れても、会えなくてもそれは変わらない。ずっと。」(最後の日)
グレオニーの最後の日は、愛情にしろ友情にしろ、その成長ぶりが見られて本当に感動します。
こんなに立派になって!
雨雲に願いを託すのもグレオニーらしくて良いですよね(´▽`*




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR