10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

トッズ党友情ルート→愛情ED支部になりたい

以下、ムダに長い萌え語り。
なりたいったらなりたいのだ。


後ろの方に拍手返信も。



いや、普通に愛情ルート一本で進んでったアホの子純情レハト様も大好きなんですよ。
うちの子レハトは基本それですし。
なんにも疑わずにトッズを信じるレハト、可愛いですよね。
それにベタぼれでデレデレしてるトッズ、可愛いですよね。

ただね!友情ルートから愛情EDに行くギスギスツンデレレハト様の供給が無くてね!
以前、裏工作イベントシリーズを全部出しての愛情Aを出したのですが、そのレハトとトッズを想像するとマジ俺得。

友情ルートから愛情EDに行くためには、トッズのくれた物は律儀に取っておいたり、取引相手を探してあげたり、冷徹な様子を気取りながらも、途中で少しくじけて「平穏な暮らしをしたい」とトッズ相手に愚痴ったり。
何よりもトッズがそれら全部をひっくるめて愛情ED行くのがいいですよね!
純情レハトEDだと、レハト様の騙されやすさにトッズもハラハラだと思うのですが、友情派生レハト様だときっと二人で強かに生活していくことでしょうし!

このレハトはあれでしょうか。
いきなり村から引き離されて城に連れてこられ、王になるしか自分の存在価値を見いだせないから努力しているものの、こんな目に合わせたことについては恨んでいるし、城独特のじめじめとした陰謀が渦巻く雰囲気や、貴族の奴らは大嫌い。みたいな結構屈折した奴でしょうか。

イメージでは、純情レハトの終了間際各キャラ印象は
ヴァイル→「友達」なんかめっちゃ気さく!同い年だし仲良くなれそう!
タナッセ→「苦手」なんなんこいつ(・ω・`)めちゃくちゃ厭味言ってくる。なんなんこいつ。
リリアノ→「無関心」ちょっと怖い。
ローニカ→「好意」優しい(´▽`*)夜もなんか守ってくれてた!味方!
サニャ→「一緒にいたい人」村にこんなお兄さんいた。仲良くなれそう(´ω`*)
グレオニー→「気が合う」タメ口で喋ってくれた!でもあんまり会ったことない。
モゼーラ→「気が合う」本勧めてくれた!でもあんまり会ったことない。
ティントア→「無関心」どんな人だろう。
ルージョン→「無関心」未登場
トッズ→「愛してる」守ってくれた!かっけえ!
ユリリエ→「気になる」綺麗な人。でもあんまり会ったことない。

で、友情派生レハトの終了間際各キャラ印象が
ヴァイル→「気が合う」ライバル。仲良くしておたほうがいいのかな。
タナッセ→「憎しみの中の共感」煩いけれど気持ちは分かる。
リリアノ→「気に食わない」いきなり連れてきて王にはなれないとか言ってきた。
ローニカ→「好意」護衛だし安心できる。多分性格悪いのもばれてる。
サニャ→「気になる」なんか村を思い出す。
グレオニー→「気になる」村にこんな人いた。
モゼーラ→「無関心」文官。
ティントア→「無関心」神官。
ルージョン→「無関心」未登場
トッズ→「愛する人は心も近く」性格全部ばれてるのに守るとか分けわからん。

みたいな。
勝手な想像で、友情派生レハトの方はあまり皆に印象は抱かないイメージです。
それだと私得です。


いきなり城に連れてこられて、こうなったら王座は誰にも渡してやらないと決心して。
明らかに怪しい商人に目を付けて、利用出来るかもと印友を上げながら近づいたら案の定な人物で。
腹黒いお話をしてる内に、全部さらけ出して話せるトッズに印愛が少しずつ高まって。
少し気分がくじけて、トッズに「実は平穏無事に暮したい」なんて愚痴った後に気を取りなおしてもう一度王を目指して。
トッズと自由について話したり、一緒にお茶を飲んでいる間に貴族に絡まれたりして、今まで必死に無関心なふりをしていたけれど、ついに城の印象がマイナスになって。
息抜きのお誘いを受けたけれど、これ絶対罠だよなー。でも、もう疲れたしトッズになら殺されても利用されてもいいかな。なんて思って承諾して。
メーレ公爵の前でもう終わりかな、なんて諦めてたらトッズが助けてくれたりして。
それなのに処刑なんてそりゃ引き止めるしかないわけで。
それで全部捨てて自分の元に来てくれたトッズのために、自分も王座も何もかも捨ててトッズの元へ、で愛情ED。

という漫画かイラストかSSをどなたかかいてくれませんかああああああああああ!!!!!!
とついったで呟いたところ、たつじし様が書いてくださいました!
素敵過ぎる!
感謝感激雨霰です(´▽`************
しかし!まだ!需要に供給が追いついていないッ!!
もっと!筒安にもっと友情派生愛情物を!!!!!!!







>やきそヴァ様
トッズェ・・・
トッズは犠牲になったのだ。豆まきの犠牲にな・・・
来てくださってありがとうございます(´ω`*
これからも仲良くしてくださいね!
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
