08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

\小動物系ニーナッテ!/

やったね筒安、トッズ党が増えるよ!
と思ってたらニーナッテ党になりおった友人に捧ぐ。

そおい
ハムスターのごとく

きっと心優しい友人のことなので、サニャとトッズ詰め合わせも描いてくれるに違いないなー(チラッ


追記に拍手コメ返信。
ありがとうございます(´ω`*



誼一様>
ですよね!ルー様はやってる内に萌えが高鳴り、EDでほっと安心出来るような子ですよね!

絵が楽しみだとそんな嬉しいことを言うと私の印愛が勝手に▲50しますよ!
ヒゲコンビが草を食べている支援絵は、ちょうど投票で草コンビがありえない追い上げを見せたときに描いた物でした。
草ごときにカビが負けてたまるか!と(・ω・`
結果はあの通りでしたが、ヒゲコンビはいつも私たちの胸の中に・・・!

コメントありがとうございました(´▽`*



池田様>
おおお共感ありがとうございます!
ほんとに友情ルートのトッズ達を考えると胸の高鳴りが抑えられません><
投票2位の実力か、純情レハトとトッズや、反転憎悪のトッズ作品は色々なサイト様で見かけるのですが、友情ルートからはとんと見なくて寂しいようおおおん、という思いが爆発した記事でしたので、同志の方を見つけて凄く嬉しいです・・・!
コメントありがとうございました(・ω・*(
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR