10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

これで晴れて友愛支部に

裏工作シリーズをすべて出してのトッズ一心同体に成功しました!(´▽`*****
ちらりとパッチ修正で不可能になってると聞いていたので、無事できてよかったです!!
やった!
やったやった!

全く参考にならないスケジュールそおい
一心同体
怒涛のお見舞い
やはりトッズ党友愛支部を名乗るなら、一心同体はしておかないと、と思いイベントバックを繰り返したかいがありました(´ω`*
これもすべて、ついったでたつじし様やえりにーす様がアドバイスをくださったお陰です!
本当にありがとうございました(;▽;´*


しかし最後のお見舞い三連続はひどいですね。
他にやりようがなかったのかと。

いやね!でもね!裏工作3を出すために黒の月まで告白出来なかったんですよ!

多分ヴァイルの「剣の訓練」を消化して、なんとか「試合のご褒美」を出せばここまでぶっ倒れなくても一心同体にいけたと思います(・ω・`
筒安の可哀想なオツムに乾杯!
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
