10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

マッカーサー大活躍

そおい
ギブミーチョコレート
ト「まあ、別にいいけどね」

そんなわけでバレンタインですねチョコ食べたい!

いやそれよりも今日は大事な日ですね!
そうです!小麦畑様でイベント投票&我が家のレハト様開始です!
あああもうどうしよううううう
しかも一日5票も入れられるんですよ!
ここはバラケさせるべきなのか否か!
しかも最後の日も投票対象なんですよおおおお
一日1票で、最後の日が対象でなかったら「父と名乗る男」一本なんですけど、もうどれに入れたらいいのかわからなくなってしまいました(・ω・`
今回も拙い支援絵頑張りたいと思います。

そして我が家のレハト様。
一応基本はアホの子なんですけど、最近は友愛支部なのでギスギス腹黒レハト様を描いたほうが良いものか・・・
いやでも上のバレンタイン絵だってアホの子だしなあ。むむむ。


追記に拍手コメ返信です。
ありがとうございます(´▽`****



ruder様>
私も最初は「これ無理ゲーだろ・・・」とか思ってました(;ω;`
しかもなんとか達成したスケジュールすらも「お見舞い」三連続という何なの急にどうしたの死んじゃうの?なレハトになってしまいましたし(;;;ω;;;;`
ちょっと仲良くなったと思ったとたんあいつ愛▼3を連続で・・・!もう!




やきそば様>
まさか本当にできるとは!
しかし友情ルートに入ったとたんガンガンに愛が下がっていって内心「ああん!」と叫びながらプレイしてました。
しっかり市で貢ぎまくったりしてます。
さすがきたないレハト様汚い。
カビチーズうまうま(´ω`*<美味です!
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
