06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

懲りずにまた

支援絵そおい
幸せな結末
愛情ED支援して参りました!

ちらりとイベント投票見たら、トッズ二位でしたね(・ω・
いえ、分かってます。一時一位だったからって、タナッセ党の皆様が本気を出したら即座に抜かれることぐらい・・・
いい夢を見させてもらいました(;ω;`
いや、泣いてないし。
別に青い飾り石の付いた指輪とかいらないし。

追記に拍手コメ返信!
パチパチのみもありがとうございます(>ω<*****



>やきそば様
慌てて「今日猫の日だ!」と気づいて急いでトレスしたんでひどい出来となっております><
さにゃんは正義!
とずにゃんは得体のしれない何か!
直ぐ様に老侍従をお呼びにならないと、城にカビが繁殖します。
おそろしいですね。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR