07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春の月白の週

お返しだよ!
前回のお返しだそうです。
寵愛者曰く、「大事なのは気持ち」だとか。
白の日ってなんだかかもかてっぽくていいですね(´▽`*

実際にレハトがチョコか何かをくれたとして、トッズが大喜びしたとしても、その喜びはレハトの「ローニカも手伝ってくれたのー」の一言により崩れ去ると思います。
食べるのすら躊躇しちゃいそうですね!
「爺のことだから何か入ってんじゃないの(・ω・`;」みたいな。
「いやでも折角レハトがくれた物だし!」と愛のパワーで食べるトッズ。
はい、殺害ED達成。


皆さんは地震大丈夫だったでしょうか?
私は更新頻度からも分かるように、全くの無事でございます(´ω`
oumiさんも無事なようで一安心!
多分かもかてキャラだと一番ビビるのはサニャ。次点タナッセ。
テンション上がる枠ヴァイル、グレオニー。
いつもと変わらず枠リリアノ、ユリリエ、ティントア。
うんちくを披露枠ルージョン、モゼーラさん。
どさくさに紛れて枠トッズ。
それを始末枠ローニカ。
はい、殺害ED達成。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR