06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

投票が終わって。

ついに終わってしまいましたね!
長くも楽しい一ヶ月でした。
この一ヶ月色々なことがありましたが、まあなんとか無理くり毎回投票してました。
結果は上位は案の定、な感じでしたね(´▽`*
皆さんの贔屓イベントは如何でしたでしょうか?

頭ひとつ飛び抜ける王子>なんやかんやで総投票数で競い合ってたヴァイルとトッズ>無風のグレお兄>以下

この図式は変わらなかったのですが、今回はこの「以下」がまったく読ませない展開となりましたね!
サニャは前回最下位の面目躍如(´/////`
しかし一番票が入っているのが「神様の間違い」とは・・・
ティントアとルージョンが総数で並んでいるのがなんだかいい感じですね!
モゼーラさんがここまで上がったのは、インパクトの強いイベントが多かったからでしょうか?
庶民組好きとしては嬉しい限りです><

攻略キャラ最下位の陛下は、おそらくモゼーラさんとの共同イベで、モゼーラさんに票が多く入ってしまったことが原因ではないかと。
あの関連のイベントでは、陛下って一歩引いてるんですよね。
流れを見ているというか。
モゼーラさんはそれが目的で城に入ったので、陛下が受身になってしまうんですよね。

も☆ぐら組ではドゥナットとモルとトカッセが大奮闘でしたね!
三人そろって順位が並んでるってのもまた・・・

イベント順位では、5位までは予想がついたんですが、それ以降が大波乱でした。
6位に生殺しがくるとは!
そして神様の間違いの高順位っぷり。
いやでもね、最初の数日間なんて、トッズのイベント一位が嫉妬でしたからね。

前回のコンビ・トリオ投票では草コンビとヒゲコンビの票差が1票だったので、浮気票を入れたことを大変悔しがったりしたものですが、今回の票差では私が浮気票しようがしまいが王子には勝てなかったのでそこは安心して入れられました(・ω・`*<ほっ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR