05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

印愛三位で駆け落ちプレイ

失敗。


トッズとですね、嫉妬イベントを起こしてフラグを踏みつつ「求めるただ一つは」を他の強制イベントで回避して駆け落ち、というものをやってみたかったんですよ。

見事に失敗いたしました(;ω;`


<初回プレイ>
黒の月の強制イベントといったらこの人!タナッセと強制イベントの数でいったら他に負けない!ヴァイルを印愛一位と二位に据えてプレイ開始。

途中までは順調にいくも、神業が護衛付き状態で発生しないのを思い出し、雨乞い人形の連続で父と名乗る男を引き伸ばすも、そのせいでヴァイルとのイベントが起こせず好愛が30ちょい止まり。

神業を無事起こしてトッズにかっ攫われるも、むしろ強制イベントが多すぎて嫉妬が起こらないという始末。
泣く泣く断念。


<第二回プレイ>
好愛の上がりやすさと黒の月強制イベントならこの人!サニャとトッズルートに入るならついでに好愛上げちゃえよ!なローニカでプレイ開始。

無事サニャに告白して両想いになるものの、暇乞いにいくまでの必須イベントに「好友20以上」が条件のものがあったために慌てて好友上げ。
好愛調整も忙しくトッズにかっ攫われたと思ったら無事暇乞い。
かと思いきや、そういやサニャ帰ったから嫉妬出ねえ!!!!!

脇でローニカの好愛を上げるもサニャの好友上げで時間を取られ、好愛32ちょい止まり。
結局嫉妬が起こらず泣く泣く断念。




・・・サニャとヴァイルならいけるかしら(・ω・`
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR