08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そんなことより駆け落ちしようぜ!

前回の記事に引き続き試行錯誤だの何だのてんやわんやした結果、サニャとローニカとトッズで何とも言えない三角すい関係が出来上がりました('▽'*

そおい
マジで憎悪な5秒前掛け持ち掛け持ちィ!



追記にプレイ語りとか蛇足とか。



前回、サニャの好友20の条件を忘れるという大ポカをやらかしたので今回は先に好友を上げる作戦。
なんとか織りは見つからんよ!
村の話をしようよサニャ!
まあそれでも途中「光と影と」を出そうと慌ててレハニートから急に御前試合優勝してみたり、「村への鳥文」を出そうとしたらモゼーラさんが居座っていたりとわやわやはあったわけですけれども。

しかし、改めてこうしてサニャの好友を上げていると、サニャのちょろさが目を引きます。
あの子一回のイベントで好友▲5とか上がるんですよ!
二回イベント起こしたらもうお友達ですよ!
そこからは必須イベント以外あまり構わなくても「運命の人」ですからね。
ちょろい!

印象はサニャ>ローニカ>トッズです。
好愛はサニャ>トッズ>ローニカかな?
好友はサニャ>ローニカ>トッズで、
好愛+好友はサニャ>ローニカ>トッズです。

印象の差か、好愛+好友の差かは分からないのですが、同じ55日のイベントが被った場合、「帰還の日」と「求めるただ一つは」では「帰還の日」が出ました。抱きしめました。

後「光と影と」ブーストは強いですね!
あっという間に好愛が上がりました(´▽`*
これで更に「午後の談話」や「山に導かれ」なんかを出すと「ローニカちょろっ!」ってなるんですけどね。
というか、かもかてキャラはある程度好愛や好友が溜まると途端にちょろくなる傾向にある気がします。
心を開いてくれると、一気にほだされちゃうもんなんでしょうか。愛情にしろ、友情にしろ。
\ただしタナッセ愛情はのぞく/


今回の最後の日ほど怖いものはありませんでした。
よく見慣れている展開のはずなのに、「ニア愛してる」の次の瞬間に「甘いなあ」なんて言われるんじゃないかとね!KOEEEEEEEEEEEEEE
なんてったて印愛二位どころじゃありませんからね。三位ですよ、三位。
駆け落ちED後にそんな様子をおくびにも出そうものなら。
少し行けば魔の草原。
ここではトッズと二人きり。
かゆ
うま
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR