08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

このブログは

本日よりトッズ・サニャ党からドゥナ党へ変更になりました。
あいつを納党にしたのは、俺だよ!








うそです(´ω`*
しかも慌てて描いたので雑です。
\救いようがない/

ドゥナットなら許されると思ったんです!
ドゥナ党の皆様には申し訳有りません><


追記でコメントへんしーんと今回のかもかてエイプリルフール語り><



まさかランプの魔人ネタを出した次の次の日にそのネタが本家で来るとは!!!
全然狙ってなかったんですが読みが当たったみたいで嬉しいものですね(///▽///
しかしこれ納豆しか出ないんですが!
他の人を見てるとちらちらトカッセや草が出ているような。むむむ。

絶対これはタナッセのことだろうなあと考えながらぽちぽち押していくと何故か納豆にたどり着く仕様!
流石oumi様のエイプリルフール、一筋縄じゃいかないぜ!
妙に生々しい背景。
納豆うまい。

そしてこの美人の占い師さんはどなた・・・!













>ラクリマ様
いえいえ、いくらでもコメントくださいませ!

私も一度トッズをやったときにイーノックとルシフェルを経由したことがありますw
タナッセは本当によく当たるんですけどね。
そして何故かドゥナットもよく当たります。あやつめ!

たしかに質問ではなんて答えていいのか分からないのがたくさんありますよね!
トッズでやったときの「悪い役?」という質問には悩みました。
でも結局「多分違う」にしたんですけどね(´ω`*
個人的にはヴァイルを選んだ時の「男?」「違う」「女?」「違う」「人間?」「多分そう」の流れが好きです(´▽`
三足族って人間なのかしら・・・

その愛を是非二次創作キットにぶつけてくださいませ!
完成した際には読ませていただきたいです><

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました/////
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR