08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今更ながら

oumiさんの雑記で一位から三位のイベント投票結果所感を読みました。

なぜだか一位から三位は一番最後にやるものだと思って見逃してましたよ!

というわけで、以下に今更感溢れる感想を少し。





タナッセのへなちょこはいつも通りで一安心ね!
モル相手にリハーサル。
モルを前にぺらぽらと喋った後、「いや、こっちはこの言葉を使ったほうが効果があるな」「……」とかやってたんでしょうか。
その結果があれだよ!
一回、特に何も考えずに「ニア目をつぶる」をしたら見殺しにされた経験がありますけどね。
でもそれはそれで、タナッセが丸め込まれている感じがよく出ていました。
それでも、王子ストップの入るタイミングといい、そのリハーサルの結果が良く出ているセリフといい、一位も納得の見せ場イベント。

ヴァイルのあのイベントはずるいですよね!
ヴァイルイベントの総まとめ、みたいな感じですし!
歌付きの曲とか流れるし!
背景画像もあんなに綺麗だし!
滅多にない夜イベントだし!
なんかヴァイルも泣けるような切ないこと言ってくるし!
なんというか、ツボというツボを押さえまくってる。
そりゃほれてまうやろー。

それでお待ちかねのトッズなわけですけれども。
「アドリブでかっこつけ」がこれ程しっくりくるイベントもないですよね。
絶対あのイベントでのトッズ、自分でも何言ってるのか分かってないですよ。
もうその場の流れで思ったことを口に出してる感じ。
色々なイベントの中で一番慌ただしくて、一番テンパッてるイベントじゃないでしょうか。
タナッセのホイミイベントもなかなかのテンパり具合でしたが。
また、イベントの中でも屈指の長さなのではないかと。
城から掻っ攫われて、お父さん(笑)の前に連れ出されて、襲われて、トッズが乱入して、トッズがやられて、自分がやられそうになって、ローニカが助けに来て、トッズが捕まって、陛下がトッズの処置を決める。
これが一つのイベントの中に入ってるわけですからね!
そりゃ長くなるわ。
分岐もやたらあるしね!\ただし失敗する方向に限る/
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR