08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

未分化の日!

そおい!
僕達未分化

この二人はずっと仲良くやってろよ!

友情ルートのヴァイルはいろんな意味で正ルートな気がします。
愛情ルートだと、なんだかヴァイルがちょっと依存している気がしますが、友情ルートなら二人が離れていても楽しくやってますもんね。
「心は一緒!」みたいな。
ヴァイル友情EDだと、ヴァイルを城から開放してあげられるEDの方が好みです。
レハトだからできたEDかなあと。

でも愛情EDも大好物ですもぐもぐ。

追記で拍手コメ返信!



>まっち様
あのイベントで、ルージョンからあのセリフを聞くためには、好愛30以上か好感40以上が必要です。
好愛30以上はなかなか大変なので、好感40以上を狙ったほうがいいと思います。
コツは、信仰を100以上にしてしまうとルージョンの好友が会う度に1ずつ減ってしまうので、100以下に抑えること。
また、魔力を100以上にすると、会う度に好友が1ずつ上がるので、なるべく早く魔力を上げちゃうこと。
後、ルージョンの好愛よりも印愛の方が高いと会う度に好愛が1ずつ上がるので、印友もしっかり入れながら、余裕があったら印愛にも入れておく、って感じでしょうか><
頑張ってくださいね(´▽`*
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR