10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

母の日

プレゼントフォーユー!
またの名を妻の日。

多分せっかくの母の日なのになんでこいついんの、とか王子は思ってるんじゃないかな。

リリアノの、ちょっと困ったように笑う顔がすごく好きです。
毅然としてる時とのギャップがもう、ね。
どうも私はギャップに弱いらしく、陛下と王子の対話イベントの親ばかっぷりなんかを見ると陛下への印愛が一気に▲30とかします。

クレッセパパとリリアノママの二人は凄く好きなのに、もうどうなっても二人が関わることは無理なのでとてもつらいです(;ω;`
ほんとよ!愛情EDとか迎えて「こっちのがクレッセより上だぜへっへ」とか思ってないのよ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

最近、かわいらしいイラストが沢山でわふわふしています(・∀・)
昨日の二人も素敵でした。
ヴァイルは分化後に定評がありまくる……というか、私も初見では、「IKEMEN!(ガタッ)」のなった口ですが、昨日は、あれ、未分化も可愛いんじゃないか……、と。

リリアノ家はいろいろと素敵な故に、辛いものがありますよね……。
とはいえ、対クレッセの「も★ぐら」では、必ず「リリアノはもらった」にしてしまう不思議。
タナッセ君との友情でクレッセのところに訪問するのが好きです。
いや、訪問する前のお話が好きです。

それでは、素敵なイラストご馳走様でした!

Re: No title

確かに男分化ヴァイルはIKEMENですよね!
女の子に分化した時とはまた違うオーラをまとってる気がします。
でも未分化ヴァイルの可愛さもずるい><
ついついIKEMENを見たくても女に分化させてしまいます。

確かにも☆ぐらでは何故か地雷臭のする選択肢を選んでしまいますよね><
「ニアモルをください」しかり、納豆ルートで「ニア告白する」しかり。

タナッセとの訪問前イベントは隣に座っても何も言わないタナッセに「デレた!こいつデレた!」と盛り上がっておりました。

こちらこそ見てくださってありがとうございました(´ω`*
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
