fc2ブログ

祝100%

ついに今日全イベント100%コンプ達成しましたあああ!(´▽`*


昨日今日たまたま空いていたので「これはアネキウスのお導きだ」と確信していざコンプに乗り出したのですが、残しておいたEDやイベントが「これやると心痛みそうだな(・ω・`」と敬遠していたものばかりだったので、いやあ辛いのなんの!!
なんでこんなに連続して鬼畜レハトなの?
ってぐらいに怒涛の憎悪殺害反転裏切りでしたとさ。
ひええ
レハト被害者の会。


追記に箇条書きで今回やったEDやイベントの回想をばちょろっと。

そのまた下に拍手コメ返信。

・ヴァイル裏切りはさすがのトラウマ
・婚約破棄は第二のレハトぽかーんED。こちとら殺すつもりだったんだよ!
・タナッセ憎悪Bはレハトにひどいことをしたよね。
・本当にひどいことをしたよね。
・親を無くしたばかりの右も左もわからぬ寵愛者を出待ちして厭味を投げかける→舞踏会で厭味言ったり広間で厭味言ったり衣装部屋で厭味言ったり玉座の間で厭味言ったり図書室で厭味言ったりする→湖に落とす→さすがに寵愛者がぷっつんしたらランテの名を使ってED後にやりかえすっぽい。
・本当にひどいことをしたよね。
・タナッセ憎悪Aのレハトはひどいことをしたよね。
・本当にひどいことをしたよね。
・リリアノ憎悪は滾る。
・ローニカ憎悪も滾る。
・サニャ裏切りで100%コンプの意気込みが挫けそうになった。
・グレオニー裏切りで拍車がかかった。
・でもモゼーラさんの裏切りはなんかいい。
・いつの間に神官なんてゲットしたのモゼーラさん。
・この多情な雌猫が!
・ルージョンをティントアの部屋に運んだ時の好友の上がり方が凄い。
・多分あらゆる好友が上がるイベントで一番上がる。
・医務室に運んでごめんね。
・ばあちゃん殺してごめんね。
・ついでにルージョンも殺してごめんね。
・ルージョン殺害BのEDの納豆はよくやった。
・なのでローニカ裏切りのEDの納豆はお帰りください。
・トッズ追放が辛いです。
・トッズ殺害が辛いです。
・でもトッズ裏切りがもっと辛いです。
・EDロールでさらに辛さが倍増です。
・ユリリエは憎悪でも殺害でも裏切りでもおいしい。
・まさに死角なし。















エドワード様>リリアノ愛情はわんこ系、ローニカ愛情は頑張る真面目っ子系、トッズ愛情はアホの子系の可愛さですよね(´▽`*きゅん!
もしやタナッセとトッズを掛け持ち・・・!?
タナッセの神業がトッズ護衛付きだと出せない条件で、トッズとタナッセの嫉妬を出そうと画策していた私は崩れ落ちた時期がありますw
いいじゃんモルになんとかしてもらえよ!
多分トッズよりかはモルの方が強いよ!と思ったあの日。

スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

フリゲの話が多め

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バナーとか