08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵チャ報告

先日の絵チャ報告です(・ω・

いやあ楽しかった!
思ったよりも人も集まり、多いときにはROMも合わせての20人超え!
こちらのページから来てくださった方もいたようで、嬉しい限りです(´ω`*

やっぱり大勢でやるかもかてトークは楽しいですね(´▽`
眠気に勝てずに、2:30ぐらいに落ちてしまったので、また機会があったら最後まで粘りたいです。
ねばねば。

追記にて報告会><

画像もいっぱいあるからなっがいよ!

一番下の方に拍手コメ返信も。
いつもありがとうございます('ω'**



もっさー
ここまで至る過程をとっておかなかったのが悔しい!><
チャットは盛り上がるものの、皆何を描いていいのか分からなかったとき、画面上に現れた一匹の虫がすべての始まりでした。
あれよあれよという間に虫は増え草は生え草刈隊が出動。


そしてここからが本番。
「お題」に沿って描いていくことに!
まず始めのお題は「サブキャラ」でした。
アミダをすることになり、自分の思うサブキャラと線を書いてアミダをたどる方式に。
もちろん「お父さん」にしましたよ(´▽`<メーレ邸なーう!
途中ノースタスが分裂しそうになりながらも無事各分担が決まりました。
私は順当にフェルツが当たりました(・ω・
おや、ノースタスの様子が・・・
既にどこかおかしいことにお気づきだろうか。
NOスタスが金髪ツインテのツンデレキャラとなった時から祭りは始まりました。
ツインテールって素敵ね
サブキャラツインテ祭り。
違和感の無いのが若干名いるけれど!
お、おとうさーん!
因みにこの視線だとニーナッテ、テエロ、ギッセニで三角関係、フェルツ、NOスタス、お父さんで三角関係じゃあるまいか、という話に。
王城はぎっすぎすした所やでえ。


そしてお次のお題は「自分の好きなメインキャラ」
好きキャラども
既にカオス。
私は右下の方でカビヒゲとサニャをがりごり描いてました(´▽`*
いや、この間の過程も物凄く面白かったのですが、いかんせんキャプチャの頻度が少なくて(;ω;`<申し訳ない
それにしても見てください!この画面のカビヒゲ率!
多分二人の雨男のおかげもあってカビが良く繁殖したんだと思います><
カオス空間
なんやかんやあって、ローニカが山へ登り虫は退治されヴァイルが確実な進化を遂げティントアがヤンデレ化しました。
カオス空間
更になんやかんやあって、ローニカが黄泉帰りを果たしルー様がヌーブラを落とし今夜のおかずはハンバーグ。

私がいたのはこのあたりまででした><
本当に楽しかった!
また機会があったら是非ともやりたいです(´▽`*
もうちょっと絵チャの練習して、開かれなかったらいっそのこと主催してしまうか!(・ω・´












06/11 15:52の方>ヘイドロさんは大好きなのですが、隠密トッズはネタにしか見えません><いや、かっこいいんですけどね!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR