08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明後日だよ!かもかて絵チャ!

だんだん日が差し迫ってる感じがたまらないですね(´▽`*\フハーン/

とりあえず、時間は21:00ぐらいからを予定しています。
勿論途中参加もありです。
何時までかかるかは分かりませんが、主催者なので取り敢えず完撤の覚悟はできてますよ!(・ω・´
次の日日曜日ですしね!

絵チャ室などは、また当日の数時間前とかそこら辺に記事に書きたいと思います(´ω`

恥ずかしながら、まだ何をやるのかが決まってないので当日になって「誰か案だして!」と無茶振りする可能性大。気をつけろ!

追記で拍手コメとかコメントへんしーん!



須立様>絵チャではお世話になりました(´▽`*
ふおおおやってるフリゲがこんなにも被ってるとは!勝手に親近感を感じますよ!
いつか是非ともそちらでも語り合いたいものです////
確かに絵チャのお題は多少強引にやった方がいいかもしれない、ということでお題無茶振り方式にしようかと考えました(・ω・`<本末転倒な気がしてならない
フラッシュゲームは基本脱出ゲーム系しかやったことがなかったので早速やってみました!
桜花戦記、とっても面白かったです(´ω`**
印をなぞるというのが新鮮!キャラクターも皆可愛くて大満足でしたー!



冴木イリゼ様>ご意見ありがとうございます!(´▽`*
冴木さんも参加されるなんて百倍力////
二次創作合作もいいな、と思ったのですが、絵チャを開くのでやっぱりお絵かき関連のほうがいいのかもと(・ω・`
二次創作合作は別の機会で是非やりたいです><
もし企画される際はぜひ呼んでください!(・ω・´
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR