08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しかったよ!かもかて絵チャ

というわけで、追記から絵チャ報告!
なっがいよ!

今回も集まりました最大21人(・ω・´
皆さん参加ありがとーう(´ω`*ノシ



まず最初は以前の流れを汲んで虫祭
虫
蟲

そして流れを変えたのがこちら
虫の中に颯爽登場救世主!
かんわいいいいいいい

で、ここからの
夏祭り
浴衣姿発生!
夏祭り2
・ヒャッハー!カビは消毒だー!
・納豆巻きに群がる兎鹿
・双子は天使
・前回からお馴染みNOスタス
・右上

ここからお題、うちの子レハトに移行。
夏祭り2
・納豆爆発した
・ヒャッハー!カビは(ry
・くぎゅうううううう
レハト畑2
・アホスwww
・ティン様が見てる
・わんわんお!

次のお題は各キャラのデレ顔(////)
例の魔のあみだ(・ω・´;
納党ことBcarさんはもちろん納豆を記入。
りーく!りーく!
そして陸下。
ブーメラン
まさかのBcarさん納豆ブーメラン。
そしてチャットの欄の不穏な空気にお気づきだろうか・・・
デレ顔?んなことよりパンツだパンツ!
デレデレ
ようやっとまともに始まったデレ顔お題。
あれ、ローニカたん・・・あれ、まと、も・・・?
あ、ちなみにルージョン担当が私です。
・護衛来た!
・サニャは天使
・納豆は杉田
・カビがかわいすぎるよはぁん!
・というかみんな可愛い
・ローニカたんってば☆
2011y07m17d_005444968.png
武勇200
・このグレオニーの笑顔である
・甘納豆終了のお知らせ
・いい子には手袋をあげようねぇ

ここで突如始まる
みーみ!みーみ!
ケモミミ祭。
そしてこの時、タカミンチャット最大の爆弾である、「絵ログが1.5MGになると強制全消し」発動。
阿鼻叫喚。






此処から先はお題も何も無い深夜のカオステンション。
深夜のテンション
・サニャ、そんなモノ見ちゃいけません!
・生存戦略、しましょうか
深夜のテンション2
・バスケで全国を目指す勢いの爽やかさを持つ左上
深夜のテンション3
・ご存知無いのですか!?
・キャー!タナッセ仮面様ー!
深夜のテンション4
・D・V・D!D・V・D!
・ルパンを殺す勢いのとっつぁん
・こんなのぜったいおかしいよ
深夜のテンション5
・ヴァイルに「お仕置きだっちゃ☆」って言われたらおとなしく監禁されるしかない


最後に締めということで決まったお題は「擬獣化」
もっふもふ
もふもふ
もふーん
これにてお開き!
本当に参加ありがとうございました(´ω`*
主催者と言いながらお題は参加者に丸投げという荒業を発揮しましたが、皆様が支えてくださったおかげで信仰することが出来ました(´▽`*
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR