05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

\オッサリアーン/

某NHK教育英語番組風に。

オッサリアン

刮目せよ!
これがおっさん好きのためのRPGだ!!
でも女性向け要素があるから気をつけてね。

何が言いたいかというと、私得。

私得。


追記に落描きとかネタバレ有りの箇条書き感想とか!
プレイしてから見るのを推奨します。
すっごく長いので見るのめんどくさいかも。
後ろの方に拍手コメ返信も。



ユーシャかわいいよユーシャ


・王様可愛い
・ユーシャの名前が素晴らしいね
・獣人だと思ったか?着ぐるみだよ!!
・フォントとドット可愛い
・第一印象はノーキン派
・二人の照れ顔やべえ
・城の地下に某雨男を彷彿とさせる騎士発見
・バッファローっていうか牛だ
・なんかズノーのイベントきたへっへへ(////
・森で迷うので制作者様に従って相談コマンドを使う。ノーキンの可愛さを再確認する
・しかし迷う
・と思ったらノーキンが落ちた(物理的な意味で
・ユーシャの守銭奴顔可愛い
・うろうろしてたら城に戻った
・びっくりだ
・定番水浴みイベントきたよおおおおおおうおおおおおおおふおおおおおおお
・落ち着け
・詩人トカゲがツンデレだった
・意味深な豪華な本が高すぎて買えない
・とりあえず切手と石は買った
・野営セットも買っちゃった
・川の向こう側の明らかにドラゴンっぽいやつが気になるなー
・ぅゎぅさぎつょぃ
・ひたすら豪華な本のためにお金稼ぎ
・買ってみた!なんかあるのかな
・ネタアイテムかと思ったら結構真面目なアイテムだったよ!
・野営セット買って良かった!
・うおおおおなんかズノーのイベントきたうおおおおおおお
・今回はノーキンが空気読める子
・はっずい!なんかはっずい!!(/////
・後そのセリフはどうかと思う
・はっずい!!!はっずい!!!!!
・レベル17ならいけるだろ
・某殺人ネズミを思い出させるうさぎたち
・ねんがんのダンディキラーをてにいれたぞ!
・魔王もおっさんかなとか期待してなんかない
・期待してなんかないぞ(;ω;´
・はっずい!!!!!!!はっずい!!!!!!!!!

・二周目行くよー
・お楽しみに取っておいたノーキン
・レッドワームがなかなかのキモさ
・くさうまい
・一周目では一個も回復系アイテム使わなかったから気づかなかった
・ズノーさんちょっとアワレ!
・こっちルートのユーシャが妙にはしゃいでて可愛い
・やっぱり二周目はさっくり魔王城までいける
・どっちかっていうと森の方が大変だったかなー
・やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしい







08/27 16:26の方>助平目当てのルージョンプレイヤーとは分かっていらっしゃる!
ちなみに、ルージョンの「助平」発言は、「愛しき夢」イベントで見ることが出来ます。
といっても完全には言い切ってないのですが。
「阿呆!」と言ってもらうなら「成人の宣誓」イベント。
是非お試しください(´ω`*
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR