10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

なにあれー!

本家のトッズ!
らいき部屋のトッズ!!
なにあれー!!!!
保存余裕でしたよ。

なんですあの慈愛にあふれた表情は。
というかあれは右下の女性はレハト様なんですねそうですね。

中央の「nec possum tecum vivere nec sine te」という言葉はググったところラテン語の格言らしく、
意味は「私はお前と共に生きていけない、お前無しに生きていけない」という意味だそうな!
うわああああ!って感じですね。
内なるマグマが、こう。
愛情Bっぽいですねー。
誰か駆け落ちしたって!!

最近の本家のトッズ押しは凄いものがありますね。
もうすぐ雑記で没台詞も来そうですし。

この際、衛士党な君も侍従党な君も神官党な君も王子党な君もまとめて商人党になっちゃいなYO
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
