07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

季節はずれの集中豪雨か

最近本家がカビっぽいですね。
そろそろ空気が乾燥してくる季節なのに不思議ですね!

というわけで雑文にトッズ没台詞、イラストに商人図解がきた今日この頃。
商人党の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
侍従党の皆様、カビキラーの準備はお済みでしょうか?
気に入らないにしても、おそらくグレオニーが巡回中のためなので責めるならグレオニーだ!


今までトッズの靴を適当に書いてたんですが、ああなってたんですねー。
没台詞の「嘘つきは嫌い?」という台詞のも滾りまして候。
後愛情B、下手したら反転憎悪直前の没台詞もありましたね。
冷や汗がかけめーぐーるー
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR