08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お誕生日の「お」はおっさんの「お」

今日新しい歳を迎えました所、日付変更と共についったで絡んでくださるかもかての方から数々の素敵なプレゼントが・・・!
本当にありがとうございます(;ω;`*
追記にてもらったものまとめてみました(´////`

そうだよ自慢だよ!!!!!



載せちゃ駄目って方はおっしゃっていただければ幸いです。
基本画像は縮小かかってるのでサムネイルクリック推奨。


あ、拍手コメントの返信を拍手を頂いたページで返信することにしました。
そのほうが早く返せるって気づいた!遅いね!



あ、順番は適当でごじます。



cgb2E.jpg
トッズですよ!
花持ってるんですよ!
トッズが花持ってリボンを手に取ってるんですよ!!
このリボンにはきっと見えにくいインクで言葉が書いてあるんだ。
私には見える、私には見えるぞおおお

453289984.jpg
NWY様
さにゃーん!!!
これはあれですか。
フレンチメイドですか。
いやん(* = ェ =)なことをしてもいいのですか!
でも我らが聖域にそんなことできないこんちくしょー!

1
ナオ様
釣られたというのに胸に広がる暖かな気持ちはなんでしょう。
きっとこれが愛!
具体的に言うと「愛する人は心も近く」ぐらいの愛!
偏にサニャの可愛さ!
刮目せよサニャの可愛さ!!

gray.png
あきら様
あきらさんからトッズ二十歳(笑)がきたぞー!
トッズ二十歳(笑)がきたぞー!
大事なことなので二回言いました。
あきらさんの手にかかれば胡散臭いカビヒゲでもこの可愛さ!
とりあえず花束と小包両方いただこう!!

453290223.jpg
Bcar様
胡散臭い!!!!ニアそこがいい
見てくださいこのトッズの魅力を最大限に引き出した胡散臭さ。
やだ、ドキドキしてくる(////)
これはアレです。本家での貴族トッズや隠密トッズを見た時と同じ感情・・・!
ウインクまでしちゃって!もう!

453290880.jpg
453291816.jpg
みりん様
二つもいただいちゃったぜー!
そして二つとも可愛いのですよいかがです。
このトッズとレハトなら安心安全確実に愛情Aへと進んでくれそうで幸せ!
そして下のイラストはタオルケットをもう一度シリーズから可愛さNO.1(当社比)のきゅうりぽんぽん!
もちろん使用用途は抱きまくらです。
抱き心地はいかがですかーっ!

453296837-d11185dd444d7d33279d0085001a009e_4ecbb8f0-full.jpg
ユキミツ様
鳥使い!鳥使いなトッズです!
鳥が凄く可愛いだとか色がとっても綺麗だとか。
どうしてもトッズの首元に目が行ってしまう(* = ェ =)いやんだとか。
言いたいことがいっぱいありすぎてどうしたらよいのか!
くっそうかっこいいぞ!!

log000.jpg
ふるや様
陰のあるトッズはああん!(´////`
思わず何度でも六秒巻き戻して見つめたくなっちまいますね!
トッズ憎悪なら養豚場の豚を見るような目で見下ろしてくれると信じてる。
見下ろされても本望である。
あーん、ヘイドロパリメンフノヒタス様が死んじゃった!→殺害ED

ojiplus.jpg
ruder様
とりあえず三人まとめて包んでいただけますか。
あ、自宅用で。
何時発売ですか!!!
何なの選べっていうのなんて酷な!!!!
本家ラブプラスでもセーブデータ三つで三人とにゃんにゃんできるんでこれもそうだって信じてる。

453873417.jpg
えりにーす様
うおおお可愛いよさにゃーん!
髪の毛さらさらしたいよさにゃーん!
手に持ったケーキも美味しそうだよさにゃーん!
こんなサニャに無理難題を押し付けるのかと思うと興奮しますねそうですね。
でも是非甘やかして愛情EDにも持ってきたいです。

d54262ab.jpg
Nill*様
スーツできちっとフォーマルなトッズですよ!
キリッとしちゃってもう!
素敵じゃないの////
カビヒゲのくせに花束が似合うって反則ですよね。
反則ですとも。

酒乱の妄想
遠野 刈様
SSももらっちゃったぜー!
うはああああ幸せ!なにこれ幸せ!
最初から最後まで安定のにやにやをあなたに。
酒屋の主人になってにやにや聞いていたい。
末永く幸せに爆発しろこんにゃろめ!

二次創作キット
ひぐ様
キットももらっちゃったぜー!
部屋付き組と護衛組の豪華揃い踏み!!!
ひげぞりぞりは女の浪漫です。
サニャかわいいよサニャ。
ローニカたんとちゅっちゅしたいよお。

おっさん収穫祭
ののり様
我らが教祖様からゲームももらっちゃったぜー!
題名からして溢れるカオス感。
そして出だしからおっさんっぽいのが一人しか見当たらない、コネタが豊富、筆箱がやけに忠実、政経の知識もつく、選択肢の効果音が鞭などとお得な特典も盛りだくさん!
こりゃやるっきゃないですね☆(ゝω・)v

おっさんSS
黒羽桜様
おっさんSSまでももらっちゃったぜー!
なんということでしょう、なんで私のドツボのおっさんまでもが把握されてるのでしょうか・・・!
四十代なんてどストライクもいいところですよ、もう!(////)
あっまいのできゃーきゃー言いながら読ませて頂きました。
吾幸せを見つけたり。



そしてこちらがこの状況に至るまでの企画書でござい。つテロ計画書
私のハートが同時多発テロ。
という古臭いキャッチコピーまで考えてしまうほどにときめきました。
ここまで企画書がおっさんで溢れかえってるのもどうなの!
趣味嗜好がだだ漏れですね。
後好きな物リストにセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生が入っててドキッとしました。
大好きですセコムマサダ先生。

とってもびっくりで楽しくて嬉しいプレゼントでした!
重ね重ねありがとうございます(´ω`*
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR