07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぐぬぬ

拍手お礼画像というものが付けてみたくて描いたのはいいのですが、どうやらFC2ブログ拍手だと付けられない様子。
というわけでFC2拍手に変えてみたですが、FC2拍手とFC2ブログ拍手は別物らしく、引継ぎができないみたいです。
今まで頂いた拍手をリセットするのもなあ(・ω・`
というわけで、今現在ブログには二つの拍手ボタンが設置してあります。
どうするかはしばらく考えようかなと。

どちらでも好きな方を押すがいいさ!
拍手お礼画像が付いてるのは下のボタンの方ですが、正直大したものは描いてないので見ても特に得はしません。



追記にて拍手コメ返信!



12/24 22:57の方>そう言っていただければ幸い!
サニャは天使です(´ω`*
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR