11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

絵チャやったった

冬子様のとこで絵チャやったぞーい。

あんまりに楽しくてキャプるの忘れてたんで凄く少ないです。
悪いね!

あ、ブログ拍手をついに撤去してFC2拍手だけにしました。
前の記事をばっちんばっちん押してもらったのは嬉しいのですが、今のところ拍手お礼画像は一枚だけでしかもあの出来なんで申し訳ない><

もうちょっとしたら増やしますよ!
二ヶ月後ぐらい!


では追記にてキャプ自慢(´ω`



天使
まずは各アミダでかもかて女性陣。
一番右っこが私ですん。
みんな天使だろ?
天使だよ。

しかし本当のカオスはここからはじまるんですよ・・・
次はアミダで男性陣。
と、言いたいところなのですが、ここで私が絵チャ恒例「アミダで迷子」のトラップに引っかかります。
キャプは取ってないのですがご迷惑をみなさんにおかけしました(・ω・`

で、まあ無事決まったアミダ。
結構各自が描き慣れてるのがきたようでした。


少なくとも天使ではないなにか
!?

・・・・・・
!?

題名をつけるとしたら「どうしてこうなった」だと思います。
最初はティントアが天使だったんだよ!
でも病み菌に感染しそれがローニカに広まりヴァイルに広まりこれですよ。
これですよ。
病んでなさそうなのが裸陣二人と王子ぐらい。

王子が一番「( 'ー')<可哀想に」状態でした。
よくよくみると涙をこらえてる顔に見えなくもなくも。

そんなこんなで楽しかった絵チャでしたー!
今回は練習枠で、本番は1月7日らしいよ!
みんな押しかけちまえよ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR