10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

でぅでぅは

笑いのSE!

タオルケット絵チャやってやった!
なかなかタオル絵チャって無いので新鮮でした。

追記にてまとめです。
たんのしかったー(´ω`*



まず始めは順当に好きキャラ。
乙女と裏

当たり前のごとくきゅうりぽんぽん。
あ、右っかわが私です。
しかしちみちみと他の登場人物を足してったらむしろきゅうりぽんぽんが一人で余るという不測の事態に。
\お一人様でーすっ!/

裏のにゃにゃもはとても可愛らしいのですが、にゃにゃも、わらわぅと裏の印象でいったら次のシリーズで出てきたにゃにゃもとわらわぅにうまく順応できなくてオロオロした思ひで。

しかしシリーズでキャラが違いすぎるなんてタオルではよくあることですからね!

ぶれないのっていったらぷっちぐらいですよ。


次はお互いの好きなキャラを描き合うことに。
わらわらわぅわぅ

きゅうりぽんぽんは以前に描いていただいたのでぷっちをリクエストしてしまいました(´////`
眼福眼福。

わらわぅは裏と笑うのどちらを描こうか悩んだのですが、描いてて楽しいのはやっぱり裏です。うむ。


そして恒例のアミダなのですが、今回は人数が少なかったのでこんなことに。
ででーん
カオス!
緑茶妖艶云々師匠とか書きたかったのですが、めんどくさかったので思いつかなかったことにしました。
こうね!画数がね!


結果。
月刊牛ちゃんの集め方をだれか
こいつぁ可愛いセラーだヒャッハー
もーちゃすは最近の幾度かのデザインチェンジに加え、ぷっちーねもいるのでどうしようかと考えた結果、アドバイスをいただきよく見かけるもーちゃすにしました。


このへんでお開き。
大変楽しい絵チャでござんした!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
