07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

\楽しかったー/

\かもかて絵チャー/

というわけで、またもや絵チャ報告です。
今回は冬子様のところで行われたかもかて絵チャに参加してきました(´ω`*

最近かもかて絵チャが多くて嬉しい悲鳴です。


追記にて報告かと思った?残念、自慢でした!




牧場
まずは練習ということで自由に描く、という話だったのですが、なぜだか牧場発生。
しかしなんでヴァ豚やティン豚やロー兎鹿はあんなにも可愛らしいのに豚ズはあんなにもいやらしい顔をしているのか。
多分元があれだからですね。


最愛キャラ
んでもって最初は最愛キャラ。
一番右上が私です。
急に貴族トッズが描きたくなったので(´▽`
んもうみなさん可愛らしいですね!
下二人がちょっとバラ背負ってたりナルッセだったりあれですけど可愛らしいですね!
眼福眼福。


アミダ陣
お次はアミダで女性陣。
私はグレお姉にあたりました。
「ビキニアーマー・・・ビキニアーマー・・・・・・」と検索しつつ描いてたのはここだけの話です。
そして他の方たちの描く女性陣の素晴らしさたるやヒャッハー
ヴァイルは愛らしいしゆりりんは麗しいしサニャは天使だしルージョンは妖精だしモゼーラさんは優しそうだしトッコ姐さんは辛抱たまらんしタナッ子は乳だし。んもう!
実は人数の関係で一人足りない女性が居るのは内緒。


アミダ陣2
お次はアミダで男性陣。
ここでかもかて絵チャ恒例、「どうしてこうなった」の一枚です。
タナッセ担当が私です。
王子党の方にごめんなさいしなきゃいけないね(・ω・`
通常運転のグレオニーに、妙に健全になった納豆。
それを仕留める気満々のティントア。
ギリシャ神話の様な雰囲気を醸し出しているトッズとその下で待ちガイルなローニカ。
数少ない良心のヴァイルに全裸ストーカーと化したテエロさん。
あなたはどれからツッコみますか(・ω・


締め
締めが裸祭りじゃあんまりだ、ということで途中で参加した人も参戦しての最愛キャラ第二弾。
今回はサニャを描かせていただきました!
可愛いヴァイルに双子。
微妙にアミダを引きずっている陛下。
やたらにかっこいいローニカや俺得過ぎるトッズ陣。
ブレない4位狙いのグレオニーに大事な所が納豆菌に感染してるレハトと、これも眼福でいたしました!


今回も本当に楽しかったです。
皆さんもかもかて絵チャをやるときは教えてくれるといいよ!
飛んでいきますよ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR