07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かもかて絵チャ報告

今回もたくさんの人に参加していただきありがとうございました><

追記にて今回の絵チャをまとめさせて頂きました。
いやあ今回もカオスだった!


追記の下の方に拍手コメ返信



何かがおかしい
今回のお題は「キャラの衣装チェンジ」ということで早速アミダ。
このキャラと衣装の組み合わせにいたるまでのアミダもあったのですが、キャプるのを忘れましたこんちくしょー
色々とおかしいのが混じっているのですが、みんなうまいこと避けて無難なものばかりを引き当てました。

武勇200
その描き途中がこちら。
ルージョン担当が私です。
タナッセがあんまりにかっこ良くて本をぶつけられてます。

ほぼ黒
できあがりがこちらになります。
ティン様かっけー!と思ったら微妙に監禁ルートですかこれ!
そしてスーツだというのに胡散臭さが欠片も減らない納豆も素敵。
何よりサニャが可愛い。

ほんとにおかしい
モルの魔法少女をあきらめられない方達が再挑戦で同じお題を選択。
その際にキャラと衣装をもう一回アミダしました。
ゆりりんはどんだけセーラー服を着たいの。

無難!
地雷があちこちに埋まっているにもかかわらず無難なものを引き当てる程度の能力!

学園かもかて
左側で学園パロが繰り広げられています。
というかニーナッテめがね似合うのね!

地雷畑
モルの魔法少女化をあきらめられない人たちが最後のチャンスと同じお題を選択。
ついでに今までのアミダで決まったキャラと衣装の組み合わせの中から地雷を寄せ集めて作成したアミダがこちらになります。

( ;ー;)<可哀想に
バニーボーイの父と女王様というよりむしろハードゲイな母と魔法少女を護衛に持つ男タナッセ!
こんなの絶対おかしいよ








くわ様>くわ様はトッズ党でしたか!
同志が増えて嬉しい限りです。
先日の絵チャは本当にカオスでした!
深夜のテンションって怖いですね。
ROMでも参加でも、また来ていただけると嬉しいです><
参加していただきありがとうございました!





裸介様>こちらこそ参加していただきありがとうございました(´▽`*
あの面白企画は私が参加者にお題を丸投げして生まれたものです。
私一人では到底生み出せなかったに違いあるまい!
毎回こんなグダグダな絵チャに来てお題を出していただいたり、参加してくださる皆さんには本当に感謝しています。
次回も是非!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR