08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

けもはな

獣の国の花嫁


以前にオッサリアンを紹介させていただいたpinetea様の新しいゲームが完成したということで、
早速プレイさせて頂きました(´ω`*
その名も獣の国の花嫁!
獣人ゲー+RPGという感じのゲームでした。
内容は女性向け、制作ツールはウディタ。
私は一周二時間半ぐらいかかりました。

レベルが上がりスキルが揃ってくると敵を倒すのも楽になりますし、強くてニューゲームなので周回がとてもしやすいです。
更に周回しやすいように、ダンジョンでも強い敵を置いた近道を作っておいてくれるという親切設計。
小ネタもふんだんに盛り込まれてて何週しても飽きませんでした。

追記にネタバレ満載のプレイ感想。
プレイ後観覧推奨!



なんか似てる
共通点がちらほら見える二人。
流石グレオニー党ruderさんの担当キャラだ!

プレイ中に感想を箇条書きでメモしたので、それをドバーッと。

・王様可愛い
・ユイフォン綺麗だなおい!
・一周目はユイフォンを構うことにしよう
・リフがどなたかの趣味に思えてならない
・上白糖ジャンキーの行商人
・王様超可愛い
・最初から皆さんの装備がすごく良さそうなんですが
・リフアホの子可愛い
・ユイフォンは鳥目なのだろうか
・リフ毒かかり過ぎだろう
・リフがアホの子だ
・ねんがんのさとうきびをてにいれたぞ!
・木の実があやしすぎる。主にリフのおかげで
・とりあえず一周目はどんな木の実を見ても食べないでみよう
・本を全冊買ってみる
・リフってラノベも読めんのか・・・
・跳ね飛ばしちゃった☆
・お金が余ってくる第三層なう
・ねんがんの意味深長な本をてにいれたぞ!
・ユイフォンの照れ顔が可愛い。耳が長いぶん色づくのがはっきり見えるのな!
・レベル29で楽々クリアぐらいかな

・ユイフォン人EDがあるということはユイフォン人じゃないEDがあるはず
 というか絶対木の実が関係してるはずなので二周目はそっちを狙おう
・やっぱり引継ぎすると楽だなあ
・周回することによってイベントが変わるのかなあ。なんか一周目にはなかったイベントもちょくちょく入る
・あ、木の実食べたせいか
・ユイフォンの方を見る
・案の定鳥族になったよ!
・ユイフォン可愛いなこんちくしょー!

・次はリフ行くぞー!
・ぴょんぴょんぴょん!うさぎは逃げ出した!!が地味にツボ
・やっぱりアホの子

・リフ獣人ED行くぞー!
・おばあちゃんっ子なんだな
・末っ子か
・やっぱり某雨男が思い出される
・リフてしっぽの形どうなってるんだ

・とっといたヴィレムいっくぞー
・なんだかんだで三人の中でまとめ役みたいな立ち位置にいるのがええのう
・これで下戸とか可愛すぎる
・ユイフォンとの絡みが微笑ましい

・ヴィレム竜人いっくぞ!
・というか本当に各々の趣味全開のキャラ達だな
・なにこれえろい
・なにこれえろい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR