08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんかできました


双子でそっくり人形展覧会を描いてみました。


動画作成の一作目がほぼオールキャラ、二作目が陛下、三作目が双子ってトッズ党、サニャ党としてどうなんだろうか。
次はどっちかの動画を作りたい!
カビヒゲでゲッダンとか、サニャできゅっきゅっきゅっニャーとか。
かもかて女子組で明るい歌を歌ってみたかったとか。
作りたい。



追記にて拍手コメ返信!



おしはら様>pixivからわざわざ来ていただきありがとうござます(´ω`*
ご覧のとおり商人が印愛一位のサイトですが伝わりましたか、愛!
嬉しい限りです(´▽`*
これからも愛を込め続けるので、どうかお付き合いくださいね!



茶まゆ様>拍手と一緒に嬉しいコメントありがとうございます>////<
今回は増えろ!かもかて動画!の一心で作ってみました。
次回作も何か作ってみようと手を伸ばしてはポイするという飽き性なので気長にお待ちください。
バスト占いの歌いいですよねー!
なんだかどなたか作り途中かもと思い中々手が出せないのですが、しばらく動画が上がらなかったら作ってみたいものです(´▽`
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR