08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

えへ顔スリーピース

さんしゅうねーん!
かもかて三周年!
おめでとうございます!

私がかもかてに本格的にはまったのはちょうど一周年記念に人気投票をし終わっていたあたりなので、だいたい二年ぐらいかもかてにお世話になっていることになります。
ブログを始めたのはもうちょっと後ですけれど。

ずっとかもかて熱は冷めないんだろうなあ。

これからもお付き合いよろしくお願いします(´ω`*


そうそう、三周年記念に、ということではないのですが皆が書き込めるwiki形式のような形で「かもかて用語集」みたいなのを作ってみたいと思います。
グラドネーラ辞典のような本格的なものではなく、むしろ身内ネタしかないようなのを。
「納豆」とか「ヴァーッ」とか「多情な雌猫」みたいな項目があった辞典があってもいいじゃない!
ただ、賛否両論ありそうな、というか反対意見もがっつりありそうな思いつきなので、そういうのが出たら諦めようとちょっと意見募集してみたいと思います。
「やめたほうがいいよー」「ないわー」等のご感想がありましたらぜひぜひ教えて下さいな。
ただ一人で黙々と項目を書き込むのも悲しいので、「もし作るんだったら書き込むよ!」みたいなご意見もありましたら教えてくれると嬉しいです。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR