10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

かもかてタロット15、16、17枚目

そおい
へたれ
まさに悪魔
手エロさん
今日は一気に3枚です。
このまま突っ走ります!
15枚目のカードは「節制」
言葉の響きがタナッセっぽいかなって。
べ、別にタナッセを入れる場所がなくて無理やり選んだんじゃないんだからねッ!
16枚目は「悪魔」
かもかてで悪魔っていったらこいつぐらいしかいねえですよ。
レハト様は死神枠ですし!
17枚目は「塔」
こいつは中々不吉なカードでして。
意味は「すべてを無にする」「日常の改善が必要」なんかです。
こいつはテエロさんじゃねえか!というわけで配役した所存。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
