05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

とりあえずトッズ愛情AB憎悪A 殺害とかも(その1)

やっぱり最初は印愛1位からだろうと思いまして。
じゃあ続きは攻略としょっぱい考察をちらほら。
ネタバレ満載ってレベルじゃねーぞって感じなんで、続きから




定番の愛情Aは慣れるとかなり楽ちん。
愛情Bとも両立させるため、OPを一応見ときましょう。
見なくても行けると思うけど。
そこでローニカにお城やだやだ行きたくないって主張。
もちろん王様にはなりたくない。
印象は、村大好きだけどお城もイイよね!な感じで。
後はローニカに印愛をひたすら入れましょう。
一応ヴァイルにも印愛と印友を。

【緑の月】
このEDはあまり必要なパラは無いんですが、
最後の最後で武勇50、知力50、交渉30が必要になるので適当にどれかを残しておきましょう。
それで殺害Bも一緒に回収!
というかトッズは一回のプレイで回収できるEDが多すぎです。
さすが嫁。

さて、休日はもちろん中庭の市に直行。
ここでお菓子か耳飾りを欲しがりましょう。
ちなみに、お菓子だと気力が5上がり、耳飾りだと魅力が2上がります。
それに関係なく、市に行っただけで交渉が2上がります。
ここでは絶対にあきらめないように。
あきらめたらそこでs(ry
知り合いをさがす場合は誰でもいいのですが、後々のためにヴァイルかなー
サニャだとなぜか好友が下がります。
ヴァイルだと好友が上がり、タナッセも好友が下がってしまうので注意。
しかし好愛は上がる
なんでだろう、頼られたのが嬉しかったんだろうか。
「ふ、ふん、しょうがないな、これぐらい買ってやらんでもない!」みたいな。
ここら辺から交渉を上げるといいかも。40ぐらいに。
交渉が終わったら魅力を。

次の中日には我らの嫁が登場すると思います。うさんくささMAX!
素直に案内してやりましょう。もちろん印愛にすべてをぶち込もうぜ!
トッズが居ない日はローニカをレッツストーキン!!
いい子ちゃんな態度でいきましょう。
でも戸惑いも残しつつ。
城で話せる人いないよー(;ω;)
貴族にお酒飲まされたよーよく分かんないよあの人達(;ω;)

トッズイベントに関してはとことんアホの子で。
あんまり知らない人からもらった薬でも飲んじゃう!
押し付けられたものも持って帰っちゃう!
なぜなら嫁だから!

舞踏会は止めておきましょう。今のパラじゃ無駄だから。



【青の月】
この月もトッズがいる時はそっちに。
いない時はローニカに。

トッズから取次ぎお願いされたら引き受けてあげましょう。
多分印友最大のヴァイルが出てくるので、交渉パラの腕の見せ所です。
上手くいくはず!いかなくても問題は無いので大丈夫。

トッズに会えて嬉しいか聞かれたら素直に答えるのもいいですが、嫌な顔をしてみるのもいいかも。
まさかのツンデレハト様。
もちろん愛の人形を嫁に使おうね!

身分違いの愛はもちろん成就するし、一目惚れはトッズだからね!
一緒にいるなら楽しい人一択だね

商人体験はもちろん参加。言われたとおりにしてましょう。
魅力パラの腕の(ry

自由について聞かれたら「自分は自由だぜひゃほーい」って答えましょう。
ここら辺でトッズへの印象が「愛してる」になると思うのですが、告白はもうちょっと我慢。

そろそろローニカを構ってやりましょう。
ローニカに一緒に行きたーいってねだってみて。
おそらく中日でローニカと一緒に買い物ができるはず。
そろそろローニカの印愛も「愛してる」になる頃だと思います。
でもトッズの印愛を一番にして、いつでも告白が出来る状態にしましょう。
印愛をトッズとローニカ、いつでも逆転できる状態にしておくと両方の嫉妬が回収できてうっはうは。

もう一回商人体験をして、欲しい物は決まってますね?
そうです。トッズの愛です。

舞踏会はどっちでもいいですが、今のパラならそう失敗はしないはず。
ただし、歓談は求められるパラが多いので、礼節や交渉、知力や信仰があまり高くない場合は踊りましょう。
しかし、礼節や交渉が結構高ければ、信仰が低い時に神官が来てもなんとか切り抜けられそう。


ちょっと長くなりすぎたので、続きはその2で








スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR