05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

印愛一位に嫌われプレイ

というわけで、トッズ友情派生の憎悪verB攻略。
いつものように追記にて。

ネタバレってレベルじゃねーぞ!




【緑の月】
まず印象はヴァイルとリリアノを憎悪全振り。
城も憎んどきます。
王様にはなりたーい。
それからトッズとの友情を稼ぐために交渉を100まで上げましょう。
その後は名声を稼げるものを上げといてください。
最初の中日ではヴァイルついてって城イイトコロダネ。
最初の休日はもちろん初めての市にゴー。
人に話しかけるも良し、自分で交渉するも良し、とにかくトッズを出す方向で。

次の中日にトッズが出ますが、印愛に全振りしたいのを決死の覚悟で印憎に全振り。
つらいよー愛したいよー

トッズがいない時は適当に過ごしてください。
さっさと交渉上げるために特訓もいいかも。
いる時は強くなる薬は怪しいから飲まなかったり、呼び捨てでもおけーいしたり。
後、押し付けられた物は積極的に捨てるといいよ!
憎悪上がるあたり、多分バレてるけどね!

舞踏会はまだ能力辛いと思うのでお好みでどうぞ。


【青の月】
とりあえずパラ上げは王様になれるように。

トッズには取次ぎしてあげたり、笑って流したり、人形はいらないです。
商人体験では交渉パラの見せどころ!
積極的に売ってしまえ。
商人体験再びのご褒美はトッズの愛って言ってみよう!
すっごい渋い顔されるよ!

舞踏会にはそろそろ出といて。


【赤の月】
トッズの印憎が「憎んでる」までいったら、印友にも振っとこう。

サニャとトッズがいちゃいちゃしてたら普通に出ていってみよう。
トッズがなんか変なこと言ってきたら否定して、もちろん信じない!
ローニカとは一緒に行って、その後トッズと愚痴大会。
そしたらトッズと友達になってると思うので、このプレイの本領発揮。
中日に出てきたら、もちろん信じない。
素直についてって情報ちょーだい。
正門で出会ったら気晴らしの散歩。
王様にはなりたーい。
ヴァイルの家庭にいちゃもんつけようぜヒャッハー
王様にはもちろん自分の為になりたいんだ!

もち舞踏会には出場。


【黄の月】

炊き出しの邪魔は徹底的にやっておしまい!

あとは適当に。


【黒の月】

トッズにはこれからだとあしらってやる。
正直どっちも居なくなって欲しいね!

最後の日にトッズに会いに行き、用済みなので売り渡せば無事完了。
の、はず。
実はこのEDクリアしてないので分からないです。
トッズ売り渡すとかできるわけ無いじゃない!
今回の記事を書くにあたっての確認プレイも、ここまで来ておきながら「特にない」を選びましたからね。
このヘタレが!
ヘタレは王子一人で充分だろうが!


因みに、普通に友情EDを迎えたい場合は上のプレイを参考にトッズに印友のみ振ればおk。
たまに甘っちょろいことを言うといいかも。






web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR