08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご無沙汰!

カビ祭から気が抜けてしまい、というか一日一カビで体力を使い果たしてしまい「もう一生分のカビ書いたんじゃないの」とぐうたらしてました。
でもそろそろ何か描きたくなってきた今日この頃。
かもかてタロットに引き続き、かもかてトランプにするか、前回のタロットで日の目を見なかった小アルカナにするかで悩んでいます。ただ、小アルカナってやたらに枚数多いのでトランプに傾きつつあるのですけれど。
とび森は依然楽しんでます。最近の部屋がこちら。
image.jpg
名付けて「フリゲ部屋」!
まんまです。
タオルケット、elona、かもかて、アサルとスパイ、ゆめにっき、シル見からキャラを出してみたのですが、皆さんは何人分かったでしょうか(´ω`*)
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR