11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヴァイル祭とかエイプリルフールとか

私用で忙しく、かもかてトランプが全然進められない今日このごろです。
しかしフリゲをする時間はある。

それはさておき、世間ではもうすぐ4月になりますね。
4月はかもかて本家でも大きなイベントがあるので楽しみです!
そう、エイプリルフールですね。
毎年のエイプリルフールの完成度の高さには驚かされますが、今年はいったいどのようなことになってしまうのでしょうか。今から楽しみです。

また、今から楽しみといえば、ヴァイル祭もなんと開催されます!
今日勢い余って参加申し込みしちゃいました><
王子祭に参加できなかった鬱憤を晴らすべく。

この調子でどんどん他の祭も出てくるといいですね!今一番欲しいのは村焼きメイド祭です。
雌猫文官祭もいいですね!
カビ祭の名称は、主催者側のチャットで全会一致でした。
「祭の名称どうしましょうか」
「「「カビ祭」」」
「よし」
みたいな。
ほんとに。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR