06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お疲れ様ですかもかて絵チャ

かもかて絵チャ終わったと同時に記事を作るぞー!記事も作らねば読まれまい!
今日もまたかもかて絵チャが他の方のところであるので……それまでに終わらせねば…!!
今回も集まりに集まりました最大人数25名!ありがとーう!!!

追記にて絵チャまとめいくぞー



スイカバーメロンバー
開幕さっそうと始まるアイス大会

その後、「後一分であみだくじ始めるからね!」と言った時の画面

一分間で支度しな!
一分間グレオニーがすごく良い味出してますよね。

ぼっち
一人残されたぼっち。


ここからは恒例のあみだくじタイムです。今回は、「ED別あみだくじはどう?」という意見をいただいたので、キャラあみだとED別あみだ、別々にやって組み合わせよう!という話になりました。まとも。至極まともですね。

キャラあみだ
ほらまとも。ちなみにサニャを引き当てました!やったね!!

続いてEDあみだくじです。

EDあみだ
!?
半分くらいおかしい。
なんだこれは。ちなみに友情EDを引き当てました。超無難!!村引き当てたかったな!!!

さて、ここでそうぜい11人が描くことに相なりました。11人って…画面どうやって分けるの……、と皆がおろおろしていた中で、あんかけさんがさっそうと魔法陣を描き始めました。

魔法陣

かーらーのー

錬成
なにこれ。
凄いですね。錬成ってこの目で初めて見ました。この時にあんかけさんどこか持ってかれたんじゃないかな。心配です。

分割完了
ここぞとばかりに納豆を描くBcarさん。そうだね、キャラあみだには納豆参加できなかったからね。


そして、あれやこれやと完成に近づいて来ました。

どこかおかしい
この時点ですでにどこかおかしいのですが、まあ、許容範囲ですよね。おかしさ探しレベルで言ったらミッケ!レベルです。

もっとおかしい
まだギリギリOKな範囲ですよね。もののけ姫の台詞が多めなのはチャットの流れでそうなったからです。詳しい流れは忘れましたが、「お前にサニャが救えるか!」「救うことはできない!だが一緒に焼くことはできる!!」「会いに行くよ、ローニカに乗って」みたいな会話があったことは覚えてます。

B連打
おや、ルージョンの様子が……?

私、今回はこの程度のカオスさで終われると思ってたんですけど、「深夜のノリ」という一番の敵を忘れてました。ちょうどこの頃、夜の12:00くらいだったと思います。やっちまったね。


B連打!
おや、ユリリエの様子が……?

B連打って言ってんだろ!!
おや、ティントアの様子が……?

手遅れ
上手に(修復)描けました~!修復画に紛れて左上も色々とアウト

B!!!連打!!!!!!
おや、ヴァイルとローニカの様子が……?

一面修復画
なんだこの流れ。やっぱり紛れて左上が生足魅惑のマーメイド。

ここからは流れは落ち着き、
カオス1
カオスだったり
カオス2
カオスだったり
崖と炭って似てるよね
崖焼きの上のサニャだったりしましたが、先ほどの修復画阿鼻叫喚からとは随分違う穏やかさになってきました。

天使畑
画面に天使が増えてきた所で、タカミン名物が発動。そうです、全消しです。

「ピッピカチュウ」(重低音で)
もどれグレオニー!!

そんなこんなで今回はお開きです。いやー!楽しかったー!!
どうでもいいんですけど、グレオニーってノーマルタイプっぽいですよね。サニャは今流行のフェアリータイプでしょうか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR