10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

かもかて攻略のあれやそれや

かもかての攻略についてちょこっと。

かもかての攻略、攻略支援版ですら難しめなのに、フリー版だとなお難しいですよね。それがいいんですが!
個人的に「少し難しいかな?」と感じるEDなんかの攻略を載せているのですが、ツイッターや拍手コメントなんかでたまにこのブログの攻略が役に立ったよ!と言ってもらえることがあります。嬉しい事です。

そこで、かもかてをよりプレイしやすく思っていただくためにも、もう少し攻略を載せようかな、と思うのですが、いかんせんどのEDの攻略がいいのか分かりませんので、ちょっとご意見を伺おうかと思った次第です。
「このEDの攻略が欲しい!」とか、「このイベントの攻略が欲しい!」とかございましたら、是非コメントや拍手コメントなんかで教えていただければ、誠心誠意込めて書く所存!もちろん、私のやり方が最善なわけでは、けしてないのですけれど(ノ´ω`*)

また、「タナッセ一心同体の攻略欲しい!」とか、「ヤンデレーズ愛情をちょっと達成してみて!」なんかの面白い遊び方も大歓迎ですー!ちなみに、ヤンデレーズ愛情攻略は以前頑張ったけれど、完璧には無理でした!悔しい!
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
