10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

キャラ同士の印象妄想 ヴァイル編

少し久しぶりの第三弾。
だだん。

今回は順当にヴァイルをやるよー。

やっぱり妄想ばっかりなので追記に下げときます。
でも私はやってて楽しかったよ!




対タナッセ
【会いたくない相手】
外伝などを読んでるとどうしても。
というか、これ絶対反転したよね。
外伝からの懐きっぷりを考えると、【一緒にいたい人】ぐらいからの反転かな?と思ったので。
もっと好感は上だった気もするのですが、タナッセ憎悪だと結婚もしてるので、反転後もものすごくは低くないイメージだったのでこれ。

対リリアノ
【もっと仲良くなれそう】
リリアノは引退する旨をはっきりと宣言しているので、間違っても35以上の好友、好愛は抱かないかな、と。
リリアノへの態度を見る分には、マイナスではないとは思うのですが。
ただ、「剣の訓練」で女になりたいと言ったときや「本当にほしいもの」で力が欲しいと言ったとき、「結婚の覚悟」で憧れていると言ったときの反応から見るに、友情や愛情とはもっと別の、尊敬とかは持ってそう。

対ローニカ
【無関心】
レハトが関わらない前提で。
それだとヴァイルは従者には全く興味が無いのでこれになると思います。
ただ、レハトが関わってくると、「隠されるもの」が発生したときに【嫌な奴】くらいの印象にはなるんじゃないかな。

対サニャ
【無関心】
ローニカと同様。
レハトが関わってくると、猫関連のイベントで【気が合う】ぐらいにはなるかも。
でもこれ以上にはいかない雰囲気。
いずれサニャも城を去っちゃうし。

対グレオニー
【無関心】
以下略。
多分レハトが絡んできても変わらないと思う。
ただ、グレオニーがなんだか成り行きで訓練に付き合ってあげたりしたら【気が合う】になるかも。
でもやっぱりこれもサニャと同じ理由でこれ以上にはいかないと思われ。

対モゼーラ
【無関心】
略。
この組み合わせはどう頑張っても接点が無い気がする。
レハトが関わろうが関わらまいがたぶんこれ。
もし接点があったとしても、モゼーラの几帳面さは少しタナッセを思わせるところがあるから、ヴァイルの方から敬遠しそう。

対ティントア
【無関心】
ry
ただ、この組み合わせはレハトが関わるとちょっと変わりそう。
レハトが神殿に連れて行かれることを危惧して【気が合わない】くらいになるのでは。
警戒心から。

対ルージョン
【無関心】
第一、会うことがないのでは。
もし会ったとしてもルージョンだと気づいてない状況だろうし。
もし、ルージョンが魔術師だと分かって会う機会があったとしたら、後に王になる寵愛者としては【こいつは敵だ】ぐらいになるかも。

対トッズ
【無関心】
この組み合わせも接点が無さそうだ。
市で会ったならトッズは話が面白いみたいだし、【気が合う】にはなるかな?
でもヴァイルは馬鹿じゃないからそれ以上にはならないんだろうな。

対ユリリエ
【友達】
まさかの。
でも、案外ヴァイルを一番気遣ってあげてるのはユリリエなんですよね。
ヴァイルもちゃんとそこを分かっていそう。
「王配狙い」でも嫌いではないと明言していますしね。
ただ、結婚をする気はないということは、好友方向かな、と。




【無関心】の多さが以上。
でもヴァイルの性格上、仕方のないことなのかな。
それにヴァイルは好愛キャップかかってますし。
レハトだと好友は上がりに上がりますが、それはレハトが寵愛者だからこそ。
多分、レハト以外だと友情もここまで上がらないのでは、と考えた結果こうなりました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
