08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ティントア・ルージョン 二人で一つ

今日はティントアとルージョンの友情A攻略でお茶を濁すよ!

とりあえず攻略は私が「難しかったな」と思うEDを載せてくことに決めた。
今決めた。

ではいつものように追記から。

合い言葉は「ネタバレてレベルじゃねーぞ」




【緑の月】
王様はどちらでも良いのですが、ならない方が楽やも。
ティントアとルージョンが仲良く出来るなら、飼い殺しでもいいよね?
城、村両方印象はプラス。
でも、多分どっちでもいい。
人物の印象もお好みで。

私は毎回最初の訓練は休息×2なので、初っ端から神官には会えません。
最初の休日は信仰でも訓練しといて!

次の中日にはティントアが登場できるように信仰を10まで上げます。
その後はイベントのために武勇25までを上げましょう。
次は交渉や知力を上げておくと良し。

ティントアに会えたら、とりあえず印友全振り。
この月はティントアストーキング。

神殿で祈っているのを見かけたら、しばらく待って自分も真似してみます。
自分のこととかも話してみたりします。
主日礼拝では受け止めましょう。
神殿には祈りに来てます。神様見えてんよ!

舞踏会は出席しないでフラフラしてると、中庭でティントア?を見かけます。
足飾りを返してあげましょう。


【青の月】
中日でお待ちかねのルージョンに会えます。
もちろん秘密だよね!
印友全振りに。

ルージョンが出てきたらルージョンストーキング。
魔術は興味深いよ。
裏庭で絡まれてたら助けに行きます。
屋上で見かけたら、ルージョンだと分かっていてもティントアと呼びかけましょう。
魔術について聞いたら、その次の訓練は信仰にします。
運が良ければすぐに中日でルージョンが魔術を教えてくれるはず!
でもここで注意。
絶対に信仰を100まで上げないように!ルージョンの好友が下がるので。
そのかわり、魔力パラはガンガン上げてください。

ここで一端ストーキング対象をティントアに切り替えます。
魔力パラが50になるまでは「彷徨う姿」を自重。
神様は信じてないし、お願いを叶えてくれるとも思ってない。

次に屋上でルージョンに会い、城嫌だよー村恋しいよー。

中日にティントアから届け物を受け取ったら、快諾して、中身を覗きます。
あまり気力が低いと失敗するので注意。
次の休日にルージョンに渡しますが、受け取ってくれないので諦めます。





長くなりすぎたので、とりあえずここまで。
その2へどうぞ。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR