08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年内初かもかて!

おい寝るな
当然そりゃあトッズ愛情Aです。
今回は、趣向を変えてニートレハトで挑戦してみました。

説明しよう!ニートレハトとは訓練でひたすら休息を選び、モチロン御前試合に出ず舞踏会にも出ないレハトのことを言うのだ!
ニートレハトだと駆け落ちで当然失敗するんですが、ヴァイルの好友がある程度あると平気なんですよね。でも好愛があるとダメです。ヴァイルらしい。

きっといらない休日一覧
ニートの休日
占い一回だけ使っちゃいました。
また、ローニカも誑かしてやろうと思ったんですが、適当にやってたせいか「好意」どまりでした。父と名乗る男を一週遅らせて市でローニカに貢物なり占いなりすればもうちょっといけたかも?ローニカの好感度がぐんぐん上がるイベントって、名声必須なのでニートにはきついんですよねー。

全能力0で魔の草原とか先行き不安で仕方ありませんが、一応ヴァイル公認といえば公認なので、通常の駆け落ちよりもまあ、その後の生活が楽かも?というか公認なんだから魔の草原まで行かなくていいじゃないかと思わなくもなくも。
web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR