05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

ティントア・ルージョン 二人で一つ その2

前の記事の続き。

この辺りから主人公がだんだんハブになってくるのが分かるね!
レハト様すっごく頑張ってるけどね!
(´;ω;`)

追記にてー。




【赤の月】
中日にティントアがどうだったか聞いてきたら、「喜んで受け取ったに決まってるじゃないかHAHAHA」と答えましょう。
がっかりさせたくないもんね!
頑張ってでっち上げましょう。
今の状態のパラなら失敗はしないはず。

もし魔力が50以下ならば、「すれ違い」は見送ります。
私はぎりぎり48でした。
うわああああん
なのでティントアのところへ。
神様のこと考えてるのー。黙ってたほうがいいよー。

中日にルージョンからなんでー?と聞かれたら、魔術に興味あるねん!と返します。
指導報酬では交渉。
「すれ違い」ではルージョンを引っ張り出すんだ。
そろそろ「彷徨う姿」のリベンジ。
追っかけてって手伝いましょう。
中日イベでは素直に報告。
市へのぼやきはあえて突っ込まない。
ティントアの評判は良いけど、幸せじゃないんじゃないかな。
ルージョンがいないからね!(キリッ


【黄の月】
ここら辺で、ルージョンと一緒に訓練をすることになると両方の好友が「親友」状態になるはず。
後はほっといても大丈夫なので、飼い殺し対策に武勇とか交渉の特訓。
やっぱり嫌なものは嫌。
この月は何をやるか自由なので、お好みでイベント回収や、御前試合、舞踏会などをどうぞ。


【黒の月】
中日でティントアが僕がんばるよーって言ってきたらもう成功と見て間違いはないです。

次の休日で、雨乞い人形をかけてもいないのに雨が降ってるのは仕様です。
この演出たまらん。
ティントアの伝言はもちろん渡しましょう。
嫌がっても、説得!説得!
主人公そっちのけのごたごたが終わったらティントアに駆け寄りましょう。
間違っても機嫌を損ねて帰らないように!
ティントアって呼んでやろうぜ。

最後の日になったらここでセーブ!
どちを選ぶかでEDが変わります。






これにて終了。
お疲れ様でした。
このEDは、物凄く頑張っているのに、途中からどんどんレハトがおいてけぼりにされる感じが結構お気に入りです。
他のEDって、良くも悪くもレハトが中心になっているイメージがあるから。
(悪くっていうのは、SATUGAIのことですYO!
その分ティントアとルージョンが全面に押し出されていて、ブワッ(´;ω;`)
良かったね二人共!

web拍手 by FC2
Secret

バナーとか

冠を持つ神の手同盟様

プロフィール

筒安

Author:筒安
かもかてメインのフリーゲームブログもどき。
印愛一位はトッズ。
王配はサニャ。
このサイトはリンクフリーだよ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter

フリゲの話が多め

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR